※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日とはずれた日にタイミングを取りましたが、妊娠可能性はまだありますか?もう遅いでしょうか?それと、あと何日タイミングを取ると良いでしょうか?

お世話になってます!
排卵日2~3日前が妊娠の可能性が高いと教えてもらったのですが、今回
4日(am3:00)
9日(am2:30)
と、排卵日に全く被っていない日と
排卵検査薬強陽性の日にタイミングをとりました。

もう遅いでしょうか(´×ω×`)?
ギリギリ大丈夫ですか(´×ω×`)?
それと、あと何日タイミングを取ると良いですか?

コメント

れんこ

10日15:00以降の検査薬によりますが、まだ可能性あると思います!
陰性になるまでもしできるならタイミング取っておけばわたしは気持ち的に安心です。

• mama

mama

回答ありがとうございます🙏🏻
    一つ訂正です(´×ω×`)9日の(am2:30)ではなく、10日の(am2:30)です(><)

後でまた検査薬してみます!
    毎日はタイミング取れないので😞この日は最低タイミング取っておいた方がいいという日はありますか😣?

• 8月10日
  • れんこ

れんこ

次の検査薬次第かなと思いますが、まだ強陽性よりは薄い陽性であればタイミング取れたらいいかもです!

• 8月10日
  • mama

mama

先程検査薬しましたが、まだ濃いです(^^)

• 8月10日