※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

おりものについて心配ですか?法事やお盆で忙しい日々が不安ですか?

グミみたいなおりものがでます( ;∀;)
粘液栓というものの可能性あるのかな💦
明日は旦那も仕事で母父は法事、
明後日以降もお盆でみんな忙しそうでなんとなく不安ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

コメント

晴晴

私もその頃よく出てました!初めはびびってましたが、1週間くらい続いてぴたっとなくなって、それから約1週間後に産まれました!

• りり

りり

びびりますよね💦
    すぐ生まれた訳じゃなかったんですね(*'ω'*)お盆が誕生日になると義実家で毎年パーティーになりそうで嫌で!笑
    私も様子見ます!ありがとうございます(o^^o)

• 8月10日

カンジダですかね? 妊婦さんは生理や排卵がないぶん菌が繁殖しやすくなりやすいです!疲れが出たりするとなる症状です。
痒みはないですか?

• りり

りり

最初そう思ったんですけど、痒みとかはまったくなくて、色も透明なんです( ;∀;)実は2週間前に今日より大きいのがでたのですが一回だけだったので検診でも相談せず💦昨日検診だったのに言えばよかったです( ;∀;)

• 8月10日