※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

里帰り中なのですが、母が疲れるとイライラする人で、上の子のイヤイヤ…

里帰り中なのですが、母が疲れるとイライラする人で、上の子のイヤイヤ期を見ていて疲れるらしく毎日イライラしています。。
そのイライラで私までイライラしてしまいます。。
イヤイヤ期真っ只中の上の子のイヤイヤにもすごい怒るし、私も産後間もなくて慣れない育児に余裕がないのは母にも悪いとは思ってますが、私を見ているとこっちまで育児ノイローゼになる。など言われて気分が落ち込みます。。

母なりに頑張ってくれてるのはわかるので何も言えないのですが。。

コメント

あ

私も実の親とはいえ
腰がいたい
とか
祖母とのこととか愚痴られて
気持ちはわかりますが私も
なら連れてきたくない‼と思ってしまいますので
ほどほどにしています(笑)