※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

我が子普通に汗臭いw普通に男の子の匂いというか、男の匂いするときある…

我が子普通に汗臭いw
普通に男の子の匂いというか、男の匂いするときあるw

口の中と、お風呂上りはいつもいい匂い✨💓
臭くても可愛くてたくさんかいじゃうなー😊

コメント

msk

口の中の匂いめちゃめちゃわかります💓私も常に嗅いでます(笑)
離乳食もほぼ完了期で大人とそんなに変わらないもの食べてますが堪らない匂いです💓

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    完了期なのですね!うちはまだまだ完母と一回食なのですが、おくちのなか、甘くていい匂いですよね✨✨💓
    鼻息までいい匂いw

    • 8月10日