※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

赤ちゃんにヘアピンなどのヘアアクセって何ヶ月からつけ始めましたか??´ω`*お出かけの時などです!

赤ちゃんにヘアピンなどのヘアアクセって何ヶ月からつけ始めましたか??´ω`*
お出かけの時などです!

コメント

まみちょ

とめられる髪の毛があるなら今すぐにでも❣️w

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

あ!!そうですよね毛量次第ですよね笑😂
    うちの娘はかなり髪の毛あるんで、今からでもちょっとヘアピン?クリップ?とめれそうかも!って思ったんですがあんまり小さいと良くないかなーと思って💦💦

• 8月10日
  • まみちょ

まみちょ

全然いいと思います❤️
    私の子も生まれた時からフサフサで 1ヶ月の時にはクリップ型のとか付けてました❤️😊

• 8月10日
まぁちゃん

半年くらいからつけ初めました!!
髪の毛も多くなったので(>_<)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

やはり毛量次第ですよね!😂
    うちの子は生まれた時から黒々と髪の毛生えてたので、もうピン?クリップ?ならいけそうなので付けちゃおうかな〜(_ _)

• 8月10日

うちの子は薄毛なので最近やっとつけられるようになってきました!
でもすぐに自分で取ってしまいます囧rz

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

おお〜最近デビューされたんですね💕
    ある程度おっきくなってからだと取っちゃいそうですね💦今ならまだ邪魔されなさそうなので付けちゃおうかな…😁

• 8月10日
まぁちゃん

髪の毛があるなら、全然つけれると思いますよ(>_<)うらやましいです!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

よく、髪の毛めっちゃ生えてるといろんな人に言われ…笑
    なんかこれって、いいのか悪いのか…って思ってたんですが、せっかく特権なのでつけようと思います!😉

• 8月10日
hana

髪の毛の量があるのなら
今のうちかも知れませんね!
寝返りとかするようになると刺さって危ないし、
手が使えるようになってくると自分で取って口に入れたりしてしまうので…(>_<)
あと今はもう頭につけるもの全般嫌がられます(笑)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

たしかに!娘はでかめなので、寝返りもまだまだなので今のうちに楽しもうと思います😁💕最近色々手で掴めるようになってきちゃったんでいそぎます笑
    全部嫌がっちゃうんですね笑
    なかなかうまくいきませんよねー😅

• 8月10日
Hina mama💕

3ヶ月頃から付け始めました🙂💕

髪の毛が逆立ってて男の子みたいで
少しでも女の子っぽくと思って😆

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

わかりますー!うちの子も、髪の毛逆立ちはじめまして…私自身赤ちゃんの時ドラゴンボールみたいだったので…そうならないか心配です笑
    女の子らしくするためにするってのいいですね💕旦那似で男の子っぽく見えちゃうんで頑張って女の子らしくします笑笑

• 8月10日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

ドラゴンボール😂

髪の毛逆立ってるの気になっちゃいますよね😅
    うちの子もかなり旦那似です!笑

ちなみに髪の毛はそのあと1〜2ヶ月でペタンコにおさまりました😆

• 8月10日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

お風呂のあとくしでとくようにしたんですが、やっぱりあまり変わらず逆立ちます笑
    逆立ちも少しの辛抱なんですね💕早く髪伸びてほしいです〜😊

• 8月10日