※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

ヘアアイロンについて。今短めのボブなんですが、くせ毛で外にはねちゃ…

ヘアアイロンについて。今短めのボブなんですが、くせ毛で外にはねちゃいます(>_<)毛先だけ内側にしたいのですが、子育て中でバタバタしてるのでヘアアイロンは消し忘れの火事がこわくて。。内巻きにするなにかいい方法ないでしょうか(>_<)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ドライヤーとブラシでも結構クセつきますよ!😊💗

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    ドライヤーとブラシいいかんじになりました‼︎\(◡̈)/♥︎

• 8月12日
サトミ

ホットカーラーもかなり使えます(^-^)

• ゆう

ゆう

ホットカーラーみてみます◡̈*

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

消し忘れ防止対策がされているヘアアイロンがたくさん売ってると思いますよ😊今のご時世、電源オフし忘れてたから勝手にオフになってくれる機能が付いてるものが多いのでは?💦

• ゆう

ゆう

一応自動30分でオフになる設定はついてるのですが何か不安で(>_<)
    もう少し早くオフになるの探してみます‼︎ありがとうございます😊

• 8月12日