※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

本陣痛10分間隔の痛みや破水していない場合の行動について教えてください。

前駆陣痛もないのでわからないのですが
本陣痛10分間隔の時点だとどのくらいの痛みですか(;_;)?
生理2日目とかより遥かに痛いですよね?
破水していなければシャワーを浴びてから病院に行きたいのですがそんな余裕はあるんでしょうか😱?

コメント

☆MI-SAN☆

私は、気づいた時には5分切ってましたが、生理なら薬飲むかなー?くらいの痛みでした!
10分感覚だったんだろうなってくらいの時間にオフが入ってましたよ(^^)

でも、人それぞれなのでなんとも言えないですね…(T_T)

はる

痛みの出てる時は動けなくてうずくまるくらいの痛さでした💦

すん

痛みは人それぞれだと思いますが、なかなか痛いです(´;ω;`)
わたしは話す余裕ないし、じっと固まってました。
わたしは急に5〜10分間隔の本陣痛が来たのですぐに病院に行きました(*_*)

ゆぅぅい

結構痛なってました💦
激しい下痢?便秘?みたいな感じで座ってるのも少し落ち着かない感じになってました😆💦
個人差あるので分からないですが、私は5分間隔の痛みで病院行って病院でお風呂に入りましたよ😄

セリーナ

10分間隔ならシャワー浴びれる余裕あると思います(^-^)

ykr*

私は10分だとちょっと痛いかなーくらいでした!まだ歩いたりは余裕な感じです!
5分切ると歩くのやっとで支えてもらってました😅
1人目の時は5分切っても
まだ産まれないからお風呂入っちゃいなさい!
って助産師さんに言われてお風呂入ってから病院向かいました!
入ることは可能ですが自分で洗えず着替えも髪乾かすのも全部 旦那にやってもらいましたw
お風呂入ってもすぐ汗だくなので入った意味あったのかなかったのかって感じですw
5分でも余裕な人は余裕ですが私はこんな感じでした!

ちるみる

10分だと、いつもの張りと違うような?という程度で、シャワーは全然浴びれるくらいでした。

もさ

7分間隔から始まりましたが、腰痛生理痛の軽い感じで我慢できました!人それぞれかとは思いますが😓普通にお風呂も入りましたよ!