※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
妊娠・出産

生理予定日前から症状があり、妊娠か夏バテか不安。つわりかどうか心配。検査薬はまだで、前回の経験が影響。3〜4日後に検査予定。

生理予定日前から、胸の張り・眠気・夜足の裏や体がとても熱い、などの症状がありました。暑すぎて夏バテとか体調不良もあるかな?と思ったりしていたのですが、昨日から胃の不快感と気持ち悪さが強く、これは妊娠していてつわりなのかな?!とドキドキしています。

高温になって23日目、排卵と思われる日から19日目です。妊娠していれば4週過ぎている頃と思いますが、つわりには早すぎますか?
今起きた時も不快感が強く、空腹からなのか何も食べたくないのかわからない状況です。

前回化学的流産を経験したので、何となく怖くてまだ妊娠検査薬を試していません(;;)
やっぱり陽性を見てしまうと気持ちが加速してしまい、急に体調悪くなるとか病院に早く行きたい気持ちで毎日気が気ではなくなってしまう自分がいて。。。
あと3〜4日高温維持出来れば、検査薬をしてみようと思っています!

つぶやきのような内容なのに長文になりすみません(;;)

コメント

なゆた☆

早い人だとその頃から悪阻がある人もいるみたいです(^^)
わたしも前回流産だったので不安もありましたがフライングで検査しました(^^)
妊娠だといいですね❤︎

• はぐ

はぐ

回答ありがとうございます(*^◯^*)
    妊娠であることを願いたいと思います♪

• 7月25日