※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

全然料理が得意でありません教えて下さい!今日は手抜きでローストビーフ…

全然料理が得意でありません教えて下さい!
今日は手抜きでローストビーフを買ってご飯に乗せてローストビーフ丼にしようと思いローストビーフを購入したのですがコレを使うのは間違っでしたかね(;_;)?家に帰ってきて見たらサラダなどにって書いてありました…(笑)コレをチンしてご飯の上に並べてタレかけ、ネギなど散らせばローストビーフ丼にはなりせんか?🙇笑笑

コメント

卵黄乗せても美味しそうです😊

• 新米ママ

新米ママ

卵黄乗せさせていただきます(^ ^)🥚
    聞かなかったら卵白も丸ごと乗せてました(笑)有難うございます😘♡

• 8月10日
ぷーさん

いいと思いますよ!簡単ローストビーフ丼、美味しそうですね!
ただ、ローストビーフはチンしなくていい気がします💦

• 新米ママ

新米ママ

教えていただき有難うございます(^ ^)
    確かにチンしたらコノ赤い部分が茶色でただのお肉になる所でしたよね😹笑…💦とっても勉強になります有難うございます😘♡

• 8月10日
もちもち

大丈夫だと思いますが、チンする必要はないんじゃないかなーと思いますよ٩( 'ω' )و
ご飯の上に千切りキャベツとか敷いたら美味しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます(^ ^)
    チンNGめちゃくちゃ勉強になりました(^ ^)ご飯の上に千切りキャベツ♡さっそく買わせていただきました有難うございます😘♡

• 8月10日
あゅ

このまま乗せて大丈夫ですよ。
チンしたら火しっかり通ってただの肉丼になりますよ😅
卵黄か温泉卵のせてもおいしいです

• 新米ママ

新米ママ

何かゴメンなさいコメント下になってしまいました^^;宜しくお願いします♡

• 8月10日
新米ママ

教えていただき有難うございます(^ ^)
確かにチンしたらコノ赤い部分が茶色にただのお肉になる所でしたよね😹笑…💦とっても勉強になります有難うございます😘♡卵黄or温泉卵の案、使わせて下さい感謝致します♡