※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

31週6日で、生理痛みたいな痛みと胎動が弱い。病院に行きたいが木曜日で午後休み。小さい産婦人科でも診てもらえるでしょうか。

現在31w6dです。
おとといの夜、生理痛みたいな痛みが短時間だったんですがあり、その日も胎動が弱く。昨日は右子宮のほうがキーンって痛みがあり昨日も胎動弱く現在は痛みはないですが胎動が少ないです。痛みと胎動が弱い以外はなにも症状はなく。心配なので病院いこうと思ったら木曜日なので午後やっておらず。個人の小さい産婦人科でも午後休みでも見てもらえるのでしょうか。

コメント

ぽよ

午後お休みでも、電話して症状行ったらみてくれますよ!
病院に行ったほうが不安もなくなるし、安心するので、電話してみてください😃
私は、少しでも不安になったら、病院行ってました❗

• みゃお

みゃお

病院電話したら見てくれるそうでよかったです😭今から病院いきます。

• 8月10日
  • ぽよ

ぽよ

よかったです😉
    心配ですもんね😢
    何もない事を願ってます🎵

• 8月10日
ぴょこ

私はちょうど31w6で切迫早産で入院してすぐに早産で出産しました。
心配なので、繋がるのであれば電話して行ったほうがいいと思います。

• みゃお

みゃお

なんもないことを祈ります(T_T)今から病院いきます!

• 8月10日
2児のぬこ

私は23週ですが、そのような痛みがあり病院に行ったら子宮口が開いていて、緊急入院となってしまいました(><)

軽い陣痛だったみたいで、早めに病院行って良かったと思います!お盆入る前に病院に電話してみた方がいいかもですね(^^)

• みゃお

みゃお

そうなんですか。いろんな痛みが襲うのでほんとに痛いかもわからなくなります。胎動が感じられないのが一番怖いです。

• 8月10日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

わかります( •́ .̫ •̀ )

私も痛いけど、たまに痛くなることあるしなー、前に相談したら子宮が大きくなってるからとか言われたからそれかな?って思ってて、横になっても治らなくておかしいなーって考えて、ママリで質問したらすぐ病院に電話してってアドバイスをいただき電話したら、すぐ来てください!っていわれ、旦那に連れて行ってもらったら、子宮口開いてて病院の先生も青ざめるほどだったみたいであのとき相談してて良かったなって思いますよ(^^)

みゃおさんは何ともないことを願います(><)いろいろ不安になりますよね

• 8月10日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

胎動もないなら尚更病院で見てもらった方がいいかもしれませんね(><)生まれる準備にはいると、胎動少なくなるって聞きますが、、、もし今産まれてしまうと早いと思いますので(ó﹏ò。)

• 8月10日