※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
お出かけ

明日、関西から義母が遊びに来てくれます。 泊まる場所はうちではありま…

明日、関西から義母が遊びに来てくれます。
泊まる場所はうちではありません。
お昼に東京駅着、夕方にスタジオで記念撮影の予約をしてます。
お昼に到着してから我が家で少しゆっくりしてからお出かけ、と考えてましたが、どうも時間がタイトになりそう。
そこで、東京駅までお迎えに行き、ランチして、少し買い物をしてから写真館へ行く事に。
その後は義兄も合流して夕飯を食べて宿泊先に送ってから帰宅予定です。
相談は離乳食について。
まだ中期で2回食。夕方の時間にどうしても外で食べさせる必要がありそうです。
お昼に家を出てから冷凍のお粥を持って、夕方食べさせるのはどうですか??
暑いし、不安です。けど、市販の瓶詰めはまだ食べさせた事がなくて。。。
何か良い案ありませんかー😣??

コメント

あゆか♡

こんにちは♡
うちは、そーゆー時、お湯で溶かせるおかゆや、おかずを用意してましたよ( ゚∀ ゚)ちっちゃい水筒にお湯だけいれて持参してました( ˙_˙ )夏場怖いですもんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• のきごん

のきごん

お湯で溶かせる離乳食があるんですねー✨✨
    教えてくれてありがとうございます!買ってきます!
    本当に夏は怖い😱💦

• 8月10日
❤︎男女ママ♡

この暑さなのでわたしならこわいです

夫のお弁当、保冷バックに保冷剤三個入れても昼には溶けてます

子供のご飯はもっとこわいのでBFにします
今日からためしてみます

• のきごん

のきごん

具体的に教えてくれてありがとうございます!!
    保冷バッグに保冷剤ても数時間で溶けるんですね😱💦💦怖さ倍増しました。
    市販のやつ、試してから明日使うようにします!

• 8月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

便ならうどんオススメです
    あとうちの子はお湯で溶かす野菜がゆめっちゃ好きだったので重宝しました◡̈⃝

夫だから保冷剤とけててもまぁ本人の判断でと思いますけど(笑)子供には怖くて💦

• 8月10日
  • のきごん

のきごん

本当に大人は気にしないんですけどね😅
    瓶も練習します、今後色々お世話になりそうです✨

• 8月10日

お湯でできる、粉のお粥とか売ってるので瓶が嫌ならそれオススメです!

• のきごん

のきごん

お湯で溶かせる離乳食、使ってみようと思います!
    瓶も食べられれば良いのですが、まだ試せてない食材とか、初めてが外の瓶とか怖いなと思ったので💦
    けど、瓶も食べられるようにしといた方がいいですね、お家で練習しようと思います!!

• 8月10日