

退会ユーザー
ワールドファミリーディズニー英語システム使っています!!!
フルセット90万くらいのですが今使ってるのはごく一部です。
2年くらい使ってみないと効果はでないのでうちはまだです(。>ㅿ<。)

あっちゃん
ディズニー映画のDVDの音声を英語にしてかけて字幕は日本語にしてましたが、子どもが泣いたため止めました。
ディズニーの教材は1度アンケート答えたら勧誘がしつこく嫌になりました。
今は英語は気にせず子どもの好きなようにさせています。

みずみぃたん
我が家はディズニー好きということもあり、ディズニー英語やってます。
まだ話したりはしないので効果はわかりませんが、DVDとマジックペンの食いつきは良いです(笑)
本人からDVD見たい!マジックペンで遊びたい!と意思表示されます(笑)
まだ小さいのでシングアロング、ストレートプレイ、プレイアロング、マジックペンあたりしかやってませんが(´-ω-`)
プレイアロングのおもちゃとマジックペンは、普通におもちゃとして遊んでます(*´-`)
本人は楽しんでるし、わたしたち夫婦もDVD見過ぎで歌をうたえるようになって楽しんでます(*゚∀゚*)
金額は最初の方も書いてある通りフルで90万くらいです。
分割で数年かけて購入とかだと手数料込みで100万超えちゃいます。。。
あとは毎月の会費がかかります。
1歳半までは1200円に消費税で、それ以降は倍以上の金額になってたはずです。
コメント