※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。1人目は破水からだったため、陣痛がわかりにくい状況です。前駆陣痛や粘液栓があり、子宮口は3センチ開いています。痛みが強いと眉間にシワが寄る感じです。

いつもお世話になっております。
予定日を明日に控えた経産婦です。

1人目は破水からだったので、陣痛の波がよくわかりません(;´д`)
粘液栓や前駆陣痛もあり、前回の検診では子宮口が3センチ開いていると言われました。

痛い間は眉間にシワがよるような感じです(TT)

コメント

RUAYA

あたしもこんな感じで本陣痛でしたよ!
病院ついて3時間後に産まれました!
経産婦はほんとに進みが早いですよ!

  • ののの

    ののの

    な、な、なんと(>_<)
    このくらいですぐ病院に行かれましたか?

    • 8月10日
  • RUAYA

    RUAYA

    少し様子見て全体的に7.8分間隔ぐらいになったら電話しました!
    でもうちのところは経産婦は15分間隔切ったら電話してってところだったので早くきてって言われました!

    • 8月10日
  • ののの

    ののの

    わたしの所も15分間隔になったらと言われているものの、前駆陣痛が結構多くてorz

    • 8月10日