※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
子育て・グッズ

娘が風邪気味で病院へ行く予定ですが、午後に友達とのランチもあります。子供を連れて行くのは心配です。どうすればいいでしょうか?

娘が昨日から少し空咳がきになっていました。
昨晩熱はないですが鼻もつまり始めたようで
いびき?をかいたり、何度も鼻をすすって起きてしまいました💦

今日午前中に病院に行こうと思ってますが、午後に友達とランチに行く約束があります。

ものすごく行きたいのですが
子供を連れ回すのは可愛そうかな?とも思います…

みなさんならどうされますか?💦

コメント

ちょり。

もしかしたら、熱が出てくる可能性もあるので私だったら子供が風邪っぽいので今回は〜と断りますかね💦

夕方とかに具合悪くなったら後悔しそうですし、午後グズグズしちゃったら相手にも迷惑かけちゃいそうなので🙇‍♀️

○pangram○

私ならお友達との、約束はキャンセルします!

子供が悪化したらかわいそうですし😢