※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

生理初日のナプキンサイズやおむつタイプの使用感について教えてください。

ここでいいのかわかりませんが( .. )
ナプキンを使用してる方に聞きたい!
生理始まって初日のほうってどのサイズのナプキン使用してますか?
お尻より上あたりまでくるサイズでも漏れてしまって( .. )

おむつタイプのやつをネットで見かけたことがあるのですが使用してるかたって実際いますか?
いたら感想教えてもらいたい😭

コメント

deleted user

多い日用、または夜用しか
使わないですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

  • ちびダル

    ちびダル

    やっぱりそーですよねぇ😰
    夜用で30cm使ってるんですが漏れてしまって💦
    もっと長いサイズにすれば漏れないのか悩んでます😭

    • 8月10日
deleted user

量が多い2日目などは夜用の大きいものの上に
普通の日用のを重ねてより密着?ズレないようにしてます😂
あと漏れてもいいようにモコモコパンツを履いてます(*´ω`*)

  • ちびダル

    ちびダル

    やっぱり夜用だけじゃ漏れますよね(笑)
    サイズ大きいヤツに変えたしこれで大丈夫♡って思ってた私がバカでした😑
    私も普通の日用重ねてみよー(笑)
    モコモコパンツか!なるほど😁💨
    参考になりまーす(´Д`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的に密着させるとずれなくてなかなかいい感じです😊
    ただすごい股下がモコモコしますが…😂😂
    一度試してみてください(*´ω`*)

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    いろいろと参考になりました😂
    試してみたいと思います😊

    • 8月10日
ままりん

夜用とかだと高いので、普通のサイズのやつを普通につけて、さらにちょっとだけ被せるようにしてお尻の方までつけてます!

  • ちびダル

    ちびダル

    なるほどぉ…
    量が多くなってきてもそんな感じですか⁉️

    • 8月10日
  • ままりん

    ままりん

    多い日はそんなかんじです!
    お尻を伝って後ろの方に漏れちゃうならナプキンをお尻の谷間にキュッと挟んでおくといいですよ😁

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    お尻の谷間にティッシュやらナプキンやら挟んだことなかったなぁ😑💦
    なんで今までやってこなかったんだろ😂
    みなさんあれこれ考えてるんですね😓

    • 8月10日
deleted user

オムツタイプ使用してます😊
夜も日中も問わず使用していますが便利です💡周りの方からのオススメで使い始めました❗️わたしは漏れることなくなりました✨快適で夜も心配なくなりましたよ✨

  • ちびダル

    ちびダル

    ネットだとモコモコしすぎて仕事中は気になるとか書いてあったので気になってました😂
    ドラッグストアにあれば試したいのですが売ってなくて( .. )
    やっぱり漏れを気にせず一日過ごせるって快適ですよねぇ😝👍
    参考になります😊

    • 8月10日
あんこ

漏れる時は、大きめのナプキン+タンポンで漏れないようにしてました!

  • ちびダル

    ちびダル

    おぉ、ナプキン+タンポンなんですね🤔
    タンポン怖くて使ったことないんですよね💦
    使ってみようかなぁ🤔

    • 8月10日
  • あんこ

    あんこ

    だいぶ楽です!漏れの心配がなくなり、昼間も夜もすごい楽です😊!

    • 8月10日
りさこ

たぶんお尻の谷間からのつたえ漏れですかね?それとも、すごい量ですか??
私はつたえ漏れするので多い日の夜は谷間にティッシュを詰めてます。
昔なにかで見てそれからずっとしています💡

  • ちびダル

    ちびダル

    横漏れじゃなく後ろに漏れてるので、たぶんお尻の谷間からのつたえ漏れじゃないかと思います…( .. )
    なるほどぉティッシュを詰めればいいのか😲💦
    それやってみようと思います😊👍

    • 8月10日
あいくんママ

凄く量が多いので、オムツタイプをつかってます!
凄く快適❤️漏れの心配もないので、朝までグッスリですし、どんな体制でも漏れたことはありません!

オムツの前は、ナプキンとタンポンをしてても1時間後には漏れていました^^;

  • ちびダル

    ちびダル

    情報ありがとうございます😊
    やっぱりおむつタイプっていいんですね😝♡
    ほんと漏れが気になってしまって朝になるのが怖いです😭
    試してみます♪

    • 8月10日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    そうなんですよね^^;夜中に何回も起きて熟睡できませんよね笑

    主人には、女捨ててる。って言われますがそんなの関係ないです!!ってか、生理にもなった事ない奴に言われたくない。って言い返してますが笑

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    女捨ててるなんてひどいことを(´Д`)💦
    ほんと生理になったことのない奴に言われたくないですねー(笑)
    私は毎回悩みすぎてなんか流れで相談しちゃいます😁💦
    漏れちゃった…どーしよっ😭って💦
    おむつタイプあるなら楽だしいいよなぁーって優しいのかこの人は(笑)

    • 8月10日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    付き合ってる時はしなかったのに!とか言ってきます笑
    漏れた漏れた言ってたので最近は何も言わないようになりましたけど^^;
    逆にもぉオムツないよ?買わなくていいの?とか言うようになってきましたが笑

    優しい旦那様ですね❤️
    羨ましいです(^^)

    • 8月10日
nalutomochi

ショーツは生理用ですか?

  • ちびダル

    ちびダル

    いや通常のやつです💦
    生理用とのちがいってなんですか?😓

    • 8月10日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    防水になっていて漏れない、
    クロッチ幅が広い
    フィット感ですかね。

    私も多いのでサニタリーショーツ以外考えられません。
    夜用はお尻のほうまで防水です。

    コンビニやドラッグストア、下着売り場にあるので試しに使用してみてはいかがでしょうか?

    あと、私は漏れが怖いのでいつもサニタリーショーツの上から一部丈のスパッツ?フィットアップパンツ?のような物を重ねばきしています。

    フィット感アップしてズレないしオススメですよ。

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    そーなんですか?!
    まったく変わらないかと思ってました💦
    こんなに違うなら買いに行ってきます💦💦
    重ねばきも一緒にやってみます😊

    • 8月10日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    ダサいのが嫌だ!とかあればエメフィールのサニタリーショーツは可愛くてサニタリーだとわからないし安いです。
    漏れなさやフィット感はコンビニにあるトリンプとかのほうが上ですが。

    あと下の方が写真を載せているシンクロフィットは私も使っています。

    なかなかトイレに行けない日やとくに多い日は便利だし、持ち運びにかさばらないのでナプキンと併用しています。

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    ダサくても漏れなきゃ大丈夫です私は😁👍
    なるほどぉ。やっぱり種類だったりいろいろあるんですね💦

    シンクロフィットはどこで買われましたか?
    近所の薬局ですか?

    いい情報聞けて嬉しいです😊

    • 8月10日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    私は楽天で買っています。
    前はドラッグストアでしたが、最近見ないので…

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    やっぱりネットなんですね💦
    売ってるところ少ないんですね( .. )
    今月は間に合わないなぁ…

    • 8月10日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    とりあえず夜用ショーツだけでだいぶ違うかなーと。

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    夜用ショーツだけでも試したいと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 8月10日
tora

これ凄いいいですよ!
トイレに流せますし!血液の重さで勝手にトイレの時に落ちますし。
ナプキンと一緒に使うのですが、本当におすすめです!

  • ちびダル

    ちびダル

    えー?!
    これってAmazonとかネット販売でしか売ってないでしょうか?💦
    初めてみました😲

    • 8月10日
  • tora

    tora

    薬局でもたまに見かけますが、確かにあまり置いてないかもです。
    本当に業者や関係者じゃないですが、笑。
    あまりに凄く良くて、私も引っ越し先の薬局に置いてなくAmazonで10箱とか買いだめしてます。
    必ず使いますし!これのお陰で夜も安心だし、本当に一度使ってみて欲しいです!

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    薬局で扱ってほしいなぁおむつタイプも😭
    ほーんとに二日目・三日目と昼も夜も大変なのでこれはぜひ試してみたいです😁💨
    さっそく期待を胸に薬局へ行ってみます(笑)

    • 8月10日
tora

あるといいですが、私も周りの薬局二つに置いてなく( ;∀;)

小股に挟むだけなので、装着も簡単持ち運び便利(小さいから)衛生的にも良い!のに何故か知らない人多いんです。
友達にもめちゃおすすめしました!笑

  • ちびダル

    ちびダル

    いつものナプキン買って見ずに帰っちゃうので詳しくみてなかったなーって(笑)
    漏れたらサイズアップさせてるだけとかヤバイですよねw
    これはほんとに知らなかったなー😲
    絶対勧められたら買うやつですねこれは(笑)

    • 8月10日
ゆき(o^^o)

私の場合、結婚前の方が量が多かったんです。
その時は、タンポン入れて、かつ多い日用を使っていました。

  • ちびダル

    ちびダル

    そーなんですね!
    参考にさせてもらいます😊

    • 8月10日
はな

寝るときなどはお尻の谷間にティッシュ挟んで寝てます!笑
そしたら伝え漏れはしませんよヽ(*´ェ`*)ノ

  • ちびダル

    ちびダル

    お尻の谷間にティッシュを挟むってことをなぜやってこなかったのか😲💦
    いざやってみたら完璧でした😝👍

    • 8月10日
deleted user

多い日用しか
基本使わないです!