※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
家事・料理

1歳の子がいるのですが三回食でレパートリーがなくすごく困ってます。み…

1歳の子がいるのですが三回食でレパートリーがなくすごく困ってます。みなさん取り分けメニューってどのような物をご存知ですか?

コメント

RUAYA

うちは1歳前からほぼ大人のと取り分けですよ〜!!
もう1歳なら薄味なら生物とか固いものとか以外ならほとんど大丈夫だと思いますよ♪

ままり

取り分けメニューというか大人のご飯が野菜炒めなら子ども用に取って別で味付け、昨日は肉巻きでしたがそれも子ども用に小さくして薄味で味付け、カレーの日は子どもは肉じゃがにしたり・・・って感じでやってます( ´ω` )/

shoukichi☆

取り分けメニューならオムライス、シチュー、カレー、ピラフ、色々ありましたがシチュー、カレー、は牛乳入れて取り分けしましたよ(^-^)

お好み焼きとかの粉ものも食べさせれると思いますよ🎵

初めてのママリ🔰

肉じゃが、豚汁はは楽なのでよくつくります╰(*´︶`*)╯♡