※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

初めての妊娠出産で陣痛についての大まかな予想みたいなのはしてたけど…

産後ハイなのだと思うので気分害されたらすみません……

初めての妊娠出産で陣痛についての大まかな予想みたいなのはしてたけどこんなにキツイなんて思いもしなかったです( ´・ω・`)

まだ微弱だった時は「なーんだこんなの余裕じゃん😏」とか思ってましたけど本陣痛になって「無理無理無理無理死ぬ!」しか出てこないって言う……笑
微弱から本陣痛の間の分娩台に上がる前のトイレとか体勢変えるのとか旦那がいなかったら出来ずに悲惨な状況になってたと思うとゾッとします( ´・ω・`)

トイレも起き上がれない私を起こしてくれて腰さすってくれて体勢も変えてくれて分娩台まで介護してくれた旦那に何かしてあげたいな。
いい旦那を持ったなって産後の病室でおもったそんな日です。
明日も面会に来てくれるから沢山娘と触れ合ってほしいなぁ。
1ヶ月健診までまた会えないから沢山娘に触れ合って話しかけてあげてねって言ったらめろっめろで「うん!🤤💖」
可愛い旦那にも可愛い娘にもボロボロの体の私にゃ眩しいよ全く…笑

コメント