※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

プレステなどでYouTube見てる方いますか?(>_<)次の動画を自動再生オンに…

プレステなどでYouTube見てる方いますか?(>_<)次の動画を自動再生オンになってるのに次の動画が流れなくなってしまいましました(>_<)動画が再生終わると画面が真っ黒になってしまうようになりました(´・ω・`)これはどうしたら治るのでしょうか…(´・ω・`)プレステを再起動させてもならないので困ってます⤵️⤵️⤵️ちなみにプレステ3でYouTubeをテレビに接続させてみてます(>_<)わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

とみーおばちゃん

設定→ビデオ設定→連続再生→入
の手順でできると思うんですが
それで無理なら
公式からのアップデートなどの対策が来ない限り直す事ができないと考えられます。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

設定は見直したのですがそれでもだめでした⤵️⤵️⤵️回答頂く少し前に同じようにYouTubeをプレステで見てる友達もそうなってるみたいなのでYouTube側に問題があるのかもしれないと思いました(>_<)ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月10日