※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

5ヵ月の息子が怒りながら暴れておっぱいを拒否する状況。熱もなく元気そうだが、対応がわからず困っています。旦那にも同様の様子。これは普通のことでしょうか?

7日で5ヵ月になる息子がいるんですが、今日おっぱいをあげる時も寝ぐずりの時もかなり怒った様子で唸りながら私の腕や腰あたりをつねったり乳首を噛んだりしてかなり暴れ大変です。
熱もなく具合悪い様子もないのですがどのように対応して良いかわかりません。
日頃はおとなしく寝ぐずりしかあまりぐずらないのに。
旦那にも唸っているようです。
まるて犬がウーってうなるように。
こんなことあるのでしょうか?

コメント

えれちゃん

そろそろ歯がかゆくなってきて、
機嫌が悪いのかも知れませんね(>_<)

おもちゃなど歯のかゆみ用のものを
使ってお子さん解消させてあげてください!

  • なる

    なる

    だから最近やたらと噛むんですかね(´°_°`)
    オモチャ探してみます!

    • 8月10日