※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

人工受精7回目で不安です。将来のママになれるでしょうか。

いつもお世話になっています。
今月2日に7回目の人工受精をしました❕❕私は、本当にママになる日が来るのか不安たまりません😭

コメント

こもも

体外にステップアップはされないのですか?

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    もう、少しだけ人工受精で頑張ってダメだったら考えます。一応9月に体外授精の説明会の予約が入ってます😊

• 8月9日
  • こもも

こもも

そうですか、ステップアップ前に授かれると良いですね!

• 8月9日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

本当そう願っているですが…どうしても、自分が妊娠するとは思えなくて😭

• 8月9日
  • こもも

こもも

大丈夫です、あまり肩に力を入れずリラックスして過ごしていればきっと授かれますよ。
    体外ですが、私は41歳にして初めて妊娠出来ましたから(現在20週です)望みを持って下さい!

• 8月9日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😢
    お盆明けが妊娠判定日ソワソワします😣

• 8月9日
さち

私も妊活8ヶ月目です。
クロミッドによるタイミング治療をしています。
ママに来る日が来るのかなって不安になることもあります😭
でも、出来ないかもってネガテイブでいるより、絶対できるって思っていたほうができる気がする!と思い、最近は考えすぎないようにしています!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    日中は、仕事に集中してるので大丈夫なんですが…夜寝るときは、どうしても考えちゃいます😣

• 8月9日
  • さち

さち

考えてしまうお気持ち、よくわかります。
    私もそうなってしまうときがあります。
    夢にまで出てきたくらいです💦

ストレスは良くないと聞くので、今は寝る前は妊活のことを調べることは控え、読書をしたり音楽を聴いたりして考えすぎないようにしています!

私も年末までは続けてみて、ダメだったら体外受精も考えています!!
    次のステップや時期が決まったら気持ちも楽になりました!
    説明会で少し気持ちに変化があるといいですね🙂

• 8月9日
かりん

私は人工授精6回目で妊娠しました。
ダメだったら、体外受精しようって言ってた矢先に発覚したのでとても嬉しかったです。
私も本当に妊娠出来るのか、検査薬で線が出なく真っ白なのが当たり前の日々だったので涙でました!
良い結果になりますように☆

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    早く赤ちゃん欲しいです😭

• 8月10日
MAM♡

私は人工授精二回目で明日判定ですが………なんの症状もなく撃沈です。
先生には一人目は奇跡と言われ……普通にしてたら妊娠できないと言われています。
人工授精2回目にしてできなかったらもう体外にしたほうがいいと言われました………
お金もかかるので人工授精で妊娠したかったです。
自分が妊娠できるのか不安でいつも泣きそうになります。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    私は、7回目の人工受精の妊娠判定日は、17日です❕お腹に来てくれないかな🙏

• 8月10日