※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

帝王切開の動画見た。帝王切開すげー!あんなに切ってるんだ。赤ちゃんあ…

帝王切開の動画見た。
帝王切開すげー!
あんなに切ってるんだ。。
赤ちゃんあーやって出てきてるんだ。

今まで帝王切開も立派なお産とは思ってきたけど、誇りに思ったことは正直なかった。
でも今はめっっちゃ誇りに思う!
あんなに切られたのに次の日歩いてた自分すごい!!

本当の意味で帝王切開を受け入れられた瞬間だった。

見てよかった。

もし帝王切開で悩んでる人いたら探して見てみて下さい。
ただしかなりグロいのでそういうのが平気な人限定です。

コメント

あず

帝王切開も立派なお産…て先生も言ってたのに、なのに!
カルテ?みたいのに病名、帝王切開
て書いてあって大ショックでした。
なんだ、そんな事言っといてやっぱり違うんじゃん…て。

動画見たいけどキツいかなー😓

  • りんご

    りんご

    確かに、病名帝王切開って言われると嫌ですよね😢
    動画血とかダメな人はダメだと思います💦
    もし見ようかなって思ったら、「感動!帝王切開の赤ちゃん誕生の瞬間」で検索して見て下さい。
    年齢制限があってログインしないと見れいかもですが💦
    それじゃなくても赤ちゃんが産まれた瞬間だけを映した動画とかもあるのでそういうの見るだけでも違うかもしれません😊

    • 8月10日
さくら

みたいけと、血とかむりだからみれないかも。
( ; ; )
みてみたいなあ。画像は見ました。

  • りんご

    りんご

    血とか無理だとキツイかもしれません💦
    一応、「感動!帝王切開の赤ちゃん誕生の瞬間」で検索すると出て来ると思います!
    それじゃなくても切ってるところとかは映さずに赤ちゃんが産まれるところだけを撮った動画とかもありました😊

    • 8月10日
りいまま

なんてゆう動画ですか?あたしも、帝王切開だったので見てみたい!

  • りんご

    りんご

    「感動!帝王切開の赤ちゃん誕生の瞬間」で検索すると出て来ると思います!
    見れるかわかりませんが、一応URL貼っときます!
    https://m.youtube.com/watch?v=dROv7RCIMSg
    ちなみにこれは逆子じゃない子の帝王切開でした!

    • 8月10日
mai☆ミ

私も切迫、逆子戻らずで帝王切開でした…😅

気になるけど…もう今は見れません💦
歳とったからかな~(笑)

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    見れないっていうのは血とかが無理ってことですか😣?
    私は血よりも興味の方が勝ったので見ちゃいました😁

    • 8月10日
  • mai☆ミ

    mai☆ミ


    昔はグロいのも高いところも、はじめてのおつかいみたいな子供が出てる番組は平気でしたが、子供が出来たのと歳をとったせいかダメになっちゃいました💦

    とても興味はあるんですが、怖い番組と同じで見たいけど怖くて見れない(笑)

    • 8月10日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね?
    でも私も昔は昆虫触れたけど今は無理です😂
    そういうのと一緒ですかね?

    怖い番組、怖いもの見たさで見ちゃうと後から後悔しますよね(笑)
    もし気が向いたら見てみてください😁

    • 8月10日
  • mai☆ミ

    mai☆ミ


    はい、それと同じ感じです(笑)
    気が向いたらチャレンジしてみますね~✨

    • 8月10日
💎💙

YouTubeで見てみました!
切っているところはちゃんと見れなかったですが…😣
帝王切開も、命懸けの出産ですよね!
あと、私を手術してくれた先生はトランプさんの話とか世間話しながらの手術だったので、医師ってすごいなって思います(笑)

  • りんご

    りんご

    帝王切開の動画たくさんあって、ほとんど切ってるところ映してないやつですよね💦
    私が見たやつは、「感動!帝王切開の赤ちゃん誕生の瞬間」てやつでした!
    今回動画見て、本当に命懸けなんだなって思いました😣
    先生世間話してたんですか⁉︎
    余裕ですね(笑)
    でもそのくらいの方がこっちもリラックスできますよね✨
    私のとこの先生は終始無言でしたが、その代わりEXILE系のテンション上がる曲がずっとかかってました(笑)

    • 8月10日
  • 💎💙

    💎💙

    見てみました!
    すごいですね~😳😳
    あんなに切られてたんですね(笑)
    自分もあんなだったって信じられません😂
    ほんと、今その話する?って感じで(笑)
    確かにゆるーい雰囲気だったのでリラックスできました😆笑
    テンション上がる曲もいいですね( *ˊᗜˋ* )
    私EXILE好きなんでそれは嬉しいです(笑)

    • 8月10日
  • りんご

    りんご

    見ましたか!!
    本当信じられないですよね!
    そりゃあれだけ切られてたら術後痛いはずだわーって納得しました😂笑
    そして人間の回復力はすごいと思いました。。

    先生たちにとっては普通の日常の一部なんですよね😅
    仕事しながらちょっと雑談する感じの軽い感じなんでしょうね(笑)

    • 8月10日
  • 💎💙

    💎💙

    腹部は麻酔かかってるので全然分かりませんもんね😂
    ですよね~笑うだけで激痛でしたもん😂
    あれだけ切られて、今は閉じて、また妊娠できる…人間ってすごい😳✨

    そうなんでしょうね(笑)
    こっちは一大事ですが🤣
    また次妊娠できて、帝王切開する時にはこの動画思い出しそうです(笑)

    • 8月10日
  • りんご

    りんご

    笑うだけで激痛わかります😂
    あの時だけは笑わせてくる旦那に殺意覚えましたもん(笑)

    帝王切開の時思い出せばよりリアルに感じられそうですね✨笑
    覚えとかなきゃ😆

    • 8月10日
えーちゃんママ

動画検索してみてきました!
なんだか感動してしまいました。笑
旦那に見せたいとおもいます♡←

  • りんご

    りんご

    見ましたか!
    私も感動しました😢
    本当にお腹の中にいて、そこから産まれたんだなって…
    私も旦那に見せたかったんですが帝王切開の説明を聞くだけで吐きそうになる人なので諦めました(笑)

    • 8月10日