※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
家族・旦那

皆さんは旦那が友だちとナイトプール行っても気にしないですか⁇( ̄▽ ̄)

皆さんは旦那が友だちとナイトプール行っても気にしないですか⁇( ̄▽ ̄)

コメント

ayapyn

気にします!(笑)
気にするというか下心しか感じないです!

• あーちゃん★

あーちゃん★

ですよね、( ´ ▽ ` )笑

• 8月9日
R𓇼

ナンパ目的ばかりみたいなので
気にしますね!笑

• あーちゃん★

あーちゃん★

大人のプールって感じなので少し嫌ですよねぇ(T ^ T)
    個人的に私も行ってみたいですけど!

• 8月9日
  • R𓇼

R𓇼

テレビやインスタ見てたら楽しそうですもんね〜😍

• 8月9日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

楽しそうですよね( ´ ▽ ` )
    ここで旦那を止めたら自分も行けなくなっちゃうし、行かせて子ども産まれたら来年面倒見させて私も友だちと行こうかなぁと思ったり( ̄▽ ̄)

• 8月9日
3 Kids*MaMa (24)

無理です!笑
女の子目当てとしか考えられないです💦

• あーちゃん★

あーちゃん★

本当は辞めてもらいたいですが、友だちが提案してて、私が言って辞めるってのも嫌かなぁと思いまして悩みます(T ^ T)

• 8月9日

私なら

いいね。
あんたは独身か?
と言ってやりますね( ˙-˙ )

• あーちゃん★

あーちゃん★

ですよね( ̄▽ ̄)
    個人的に私も行ってみたいので、出産終わって来年に自分も行ってやる程で行かせるのもありかなぁと思ったり、、笑

• 8月9日
空色のーと

旦那が行きたいと行ったら、じゃあ私も、下の子生まれて落ち着いたら行くわ♥

ヨロシクね。

って言ってやります。

• あーちゃん★

あーちゃん★

私も個人的に友だちと行ってみたいので、行かせといて出産終わって来年自分も行く程で送り出してやろうかなぁと思ってます( ̄▽ ̄)笑
    うちの旦那は気にせずいいと言いそうですが!笑

• 8月9日

気にします!!!去年同じこと言われて、いってもいいと思うなら行きなよって言ったら本当に行っちゃいました笑笑

• あーちゃん★

あーちゃん★

男って身体変化ないし気楽でいいですよね( ̄▽ ̄)笑

• 8月9日
LOW-mi

子供たずけて一緒にいくー!って
言ってみてはw

ナイトプールとかありえないですね。
考える時点で
無理です。

• あーちゃん★

あーちゃん★

男友達と3人で行くらしいので、着いてくのは無理そうです、、笑笑
    言ってやりたいけど、どうせ、拒否されます(T ^ T)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

何がいけないんですか?(-ω- ?)(-ω- ?)どうぞどうぞですね(*´∀`)つ

仮に女目的だったらその場かぎりで仲良く話す位気にならないですね。
まぁ現実はお腹出たオッサンなので旦那がナンパしても誰も捕まらないし、誰かがナンパして女の子と話す機会あってもそれだけなので、たまには若いことおしゃべりいいんじゃない( ・∇・)って思う位です(笑)

• あーちゃん★

あーちゃん★

肯定派の意見も聞けて良かったです!
    別にナンパ目的ではないとは思ってるし、声はかけれないとは思います( ̄▽ ̄)笑
    でもなんとなく大人なプールイメージがあり、普通のプールより快くは送り出せそうになく、、笑

• 8月9日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

行かせません(笑)

女の心配とかではなく、遊ぶ暇があるなら子供と遊べ!家の事手伝え!ですね!
ってか、そんな遊ぶ金あるなら家族の為に使えよ!ってブチ切れますね(笑)

• あーちゃん★

あーちゃん★

ごもっともです!でも滅多に遊びには行かないのでたまにはと思ってたんですが、ナイトプールかぁ、、、って感じで( ̄▽ ̄)
    2人目産まれたらそんなもん行かせないかもしれませんが💦笑

• 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

うちも遊びには行きませんよ!
    友達と休みの日がズレるっていうのもありますが、まず遊びには行きません。
    たまにフットサルとか言ってますが、めっちゃ嫌な顔して数ヶ月に一度行かせるか行かせないかです。。。

• 8月9日
ひよこ

絶対嫌です😱
目的が分かりやすすぎて無理!笑

• あーちゃん★

あーちゃん★

目的女の子ですかね?
    ナンパとかはしないとは思うのですが( ̄▽ ̄)

• 8月9日
プク♡

気にします気にします!!!
ナイトプールってテレビでしか見たことないけど、絶対女の子狙われまくりだろ!って思ってました 笑

• あーちゃん★

あーちゃん★

気にはなりますよね( ̄▽ ̄)
    まぁあんまり遅くならないように帰ってきてもらうので、ナイトプールしてもガッツリは楽しめないと思いますが、、

• 8月9日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

まぁナンパはせずとも見放題の目の保養ですよね笑
友達が3人連れの女の子引っ掛けたら自動的に旦那さんにも話し相手がてきるかな?って思っちゃいました(>_<)

• あーちゃん★

あーちゃん★

水着好きなので目の保養はあると思います!!笑笑
    それはナイトじゃなくても同じですが、ナイトだとよりですよね( ̄▽ ̄)
    友だちも1人は既婚者だし、3人共ナンパってタイプではないと思うのでそこはあまり心配はしてないですが、、

• 8月9日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ならただの目の保養ですね笑(^^)

• 8月9日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

絶対目の保養はあります( ̄▽ ̄)
    素人水着でよく検索してるので、、笑
    め−たん(*´•ω•`)✩.。さんならナンパとか心配ないとしたら別に普通に行かせますか??

• 8月9日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

んー昼間行けよって言うかもです笑
    ナンパってタイプじゃないならなぜナイトプール行くかって提案が出てるかのほうが疑問です(°_°)
    なんかナイトプールは基本ノリが良いチャラい人が行くイメージなので

• 8月9日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

確かに昼間行けよです!笑
    多分今流行ってるし、近くでやるようになったので興味本意もあると思います。あと、友だちの提案なのでそれにのってるという感じです。

行くなと行っても、出かけたら昼プールからのナイトまでやってきそうだし、うそつきそうなので言ってもなぁって感じなんですよね( ̄▽ ̄)
    まぁ夜はあまり遅くならないように帰ってきてもらうので、ナイト行ってもガッツリは楽しめないと思いますが🤔

• 8月9日
さち

男同士でナイトプール行って、ナンパ以外に何をするんでしょうか?
写真撮ってインスタupとかですかね??

• あーちゃん★

あーちゃん★

恐らく若い女の子が多いので水着見たさと雰囲気を味わいたいのだと思います( ̄▽ ̄)
    女の子はインスタとかあるので分かるけど、男は分からないですよね😑

• 8月10日

私が行きたかったのを
止めたくらいなので
行ったら気にしますね😓
何のために?と思います!

• あーちゃん★

あーちゃん★

止められたんなら旦那も行っちゃダメですよね😑
    私も行ってみたいですが!( ´ ▽ ` )

• 8月10日

退会ユーザー

行ってみたいですよね!
    でも旦那とは行きたくもなく...
    旦那はナンパする勇気まったくないんでいいだしたら疑いますねw

• 8月10日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

分かります!旦那じゃなくて友だちと行きたいですよね!笑笑
    旦那もナンパとかする感じではないので、ナンパ目的ではないとは思ってますが🤔
    ダメって言って行かない人ならいいけどウソつきそうだし、私も来年旦那に子ども預けて行く程で今回は送り出そうかなぁと思ってます(´∀`)笑

• 8月10日
向日葵

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪って送り出します(笑)

そしてかぁちゃんは子供が寝たら優雅にティータイムに勤しみます(。-∀-)ニヤリ

なんせ旦那は嫁一筋なもんで、職場の人や友達に「〇〇ってほんま嫁好きよなー笑笑」って言われるくらいなのでナンパして(うまくいかんと思うが)どうこうなるようなことはないと思います\(°∀° )/

• あーちゃん★

あーちゃん★

子どもを寝かしつけした後わりとすぐ帰って来そうです〜(T ^ T)笑

うちもナンパしたり、女の子とどうにかなりたい為に行くのではないと思ってるのでそこは心配してないので、別にいいかなーって気持ちとでもなんでないやねんって気持ちと!
    ナイト行くと早く帰ってこれないやん!と言ったら、そうそう、早めに切り上げなきゃいかんしなー夜とか寒そうだし俺は昼がいいけどなーと旦那は言ってました( ̄▽ ̄)

• 8月10日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

なんでナイトプールやねんって気持ちと!です( ´_ゝ`)

• 8月10日

いつまで独身気分なんだー!
と思います。(´・-・`)

たまには旦那がいないのもアリなので
私だったらその間に
ハッチャケますね💦

• あーちゃん★

あーちゃん★

そうですよね😒
    それでも友だちと遊ぶ回数は少ないし、2人目産まれたらよりなぁと思うので遊んでいいとは言いましたが、ナイトプール選択するなやーって感じです😑
    それじゃあpancichanさんは何も言わず送り出しますか?( ´ ▽ ` )

• 8月10日