※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@@@
家族・旦那

スイマセン(;´д`)ただの愚痴です。3才の息子と妊娠29週目です。私と旦…

スイマセン(;´д`)ただの愚痴です。
3才の息子と妊娠29週目です。

私と旦那はフルタイムで働いてて
私は来月の9日から産休に入ります。

私は切迫の疑いで薬飲みながら
様子見てます。切迫の疑いって分かってから旦那は保育園の送り迎えするように
なりました。

だけど、機嫌悪くなると
嫌味を言ってきます。俺はやること
やってるんだから!静かにして!

私は「例えば?何してるの?」と聞くと
保育園の送り迎えさ。と・・・

呆れてものも言えません。

私からしたら当たり前でしょ!
それを得意げに言う旦那に
イライラが止まりません。

旦那は、私に言いたい放題
お家が汚い、洗濯溜まってる、
洗濯山積みになってる・・と
言いながら旦那は、ゲーム(T_T)

平日は夜中3時~4時まで
休みの日になると朝までゲームしてます

そして自慢気に「あまり寝てないのに自分凄いでしょ?」って

もぅ意味が分からなくて・・。

疲れちゃいます(T_T)

隣にいるだけでイライラします。

つい息子にお父さん嫌いって
言っちゃいました。
息子は「お母さんあんなこと言わないで」と・・・。

息子の前でつい愚痴ってる
自分が情けないです。

コメント

みけい

保育園のお迎え。笑
あなたのこどもだから、当たり前でしょ。

洗濯、部屋の掃除、あなたの物もあるんだから、手伝いなさいよ。
手伝えないなら、嫌味なんて言うな。

妊婦さん労わらんかい!!

• @@@@@

@@@@@

コメントありがとうございます!
    本当にはぁ?って感じです(T_T)
    私が年下って事もありなめられてます。もぅ今は息子とお腹の子だけが生きがいです。
    旦那は、テレビ見ながら大笑いしてる姿に嫌気がさします。

• 8月9日
you

うちもゲーム大好きな主人です。

眠くてもゲーム優先です!意味がわかりません。ゲームしかしなくて、外に遊びに行くとかはないですが😣
わからないゲームの話を楽しそうにしてこられると、イラッとしてしまいます。
私も息子の前で苛ついてしまい、しょっちゅう情けなくなったり、息子に申し訳なくなったりします😫
私も切迫早産と言われ、思うように体を動かせない中だったので、余計に自暴自棄みたいになってました😣

• @@@@@

@@@@@

私の旦那も睡眠削ってまでゲームが大事!っていいます。
    こっちからしたらはぁ?って感じです。ゲームソフト買うのは私なんです(泣)投げて捨てたい気持ちでやまやまです。息子の前でしょっちゅう当たって息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。だけど、息子「お母さん大好き!手繋いで寝よう!お腹大丈夫?」本当に優しくて涙がでます。

• 8月9日
  • you

you

息子ちゃん優しいですね😭❤️❤️❤️それだけでも支えですね!
    私の息子も「ギュッしようや」とか「大丈夫!僕がついてるからね」と言ってくれます💕息子の前で荒れてしまった時は、息子を抱きしめて大好きだよー、ごめんねって言います。

• 8月9日
mibu

うちもゲームを明け方までやってて俺は睡眠時間が短くても大丈夫。って自慢してます😅

切迫の疑いがあるなら、家にいる間だけでも寝たきりくらいの状態で過ごさないと…。
ご主人全然分かってないですね💦

いない方がどれだけ気楽か。
イヤミを言われ、家事も育児もやらず、疲れますね。
無事に赤ちゃんが産まれてくることを一番に、過ごしてください。

• @@@@@

@@@@@

睡眠時間短くても大丈夫!自慢にならないですよね。呆れます(T_T)
    仕事もフルタイムで働いてて大変なのにお家帰ってからも色々と大変です。お腹の張りをみながら動いているんですが中々思うようにいかなくて💦
    だけど旦那は子供4人欲しい!って言うんです。今の状況だったら2人で精一杯です(´д`|||)女を何だと思ってるんですかね?(泣)

• 8月9日
  • mibu

mibu

ママ友でご主人が4人欲しいから4人兄弟のお宅があるのですが、そこのご主人は家事も育児もしてくれる人です。

今の状況で4人子供が欲しいと言われても無理としか思えないですね。
    4人欲しいなら、もっと手伝ってくれないと…😅

それにしても息子ちゃんかわいいですね。お母さんが大好きなのが伝わります。
    @@@@@さんも息子ちゃんにストレスを癒してもらって、無理せず過ごしてください。

• 8月9日
ちょろん

旦那さんはともかく息子さんに旦那
さんの悪口は言わない方がいいんじゃないでしょうか??
えらそうにすみません。
子どもって両親の仲悪い姿みるの辛いと思うので、、、

お互いフルタイムでその言い方と態度とゲームは本当に腹が立ちますね!!
私も切迫なので身体休めるように心がけてますが。無理しないでくださいね、部屋が汚くても洗濯山積みでも身体が一番大事です!

はる

人様の旦那様にたいして大変失礼ですが、イラつきますね!
妊婦は男性が想像してるより実際は辛いですよね、そこにきて働いて稼いでるなんてすごいですよ!旦那様は夜中までゲームやる体力ありますよね!妊婦は夜までそんな夜中まで体力持ちません。暑いし、もうクタクタです。
そのゲームやる体力を、洗濯、炊事にまわしてもらいたいです。思いやりがたりないですね😑😑😑