※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

悪阻でいきなり動機と冷や汗が出て心配です。初めての経験で倒れそうになりました。初めの妊娠とは違う症状で不安です。

悪阻で、いきなりの動機と冷や汗ってありますかね?

さっきいきなり動機がして冷や汗が出てきました。同時に吐き気もあってトイレに駆け込みましたが倒れるかと思いました(T_T)

一人目の時はこんなのなくて、初めてなので少し心配です。

コメント

さとあゆ

動悸めっちゃきつかったです!
いきなり心臓が『ドコドコドコドコ』ってなったときは毎回苦しかったので気持ち分かります(>_<)そういうときはとりあえず深呼吸するようにしてました💦

• J

すごく苦しいですね😭
    次は深呼吸心がけてみます!ありがとうございます!

• 8月9日
ひー

貧血も関係してると思います💦
ゆっくり深呼吸して、立ってる時になったら必ず座るかしゃがむか、横になれるようなら横になってくださいね(^^)

• J

もともと貧血気味なので、余計ですかね😭
    わかりました!ありがとうございます(T_T)

• 8月9日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

一人目の時にはよくありました。
動悸がして頭が重くなった感じになり吐くことも数回ありましたよ!

今の妊娠中は今までで2回くらいありました!

安静にして自分の楽な体制で居ると落ち着きますよ

take1322

動悸ありました😱
私は妊娠前から脳貧血になりやすく、それに悪阻が加わって、ますます脳貧血になりやすくなり、買い物中、店のレジの前で、血が脳にいくように頭垂らしてうずくまったことがあります。冷や汗もかいてました。店員さんや他のお客さんビックリしてました笑

無理なさらないようにしてくださいね💦
私はまだ1人しか出産してませんが、友人は1人目と2人目の悪阻が違ったと言ってました。