※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花柄バンビ
妊娠・出産

もうすぐ18週です。エコーをみて性別をわかる方 教えてください。病院では22週以降に教えてくれるみたいです。

もうすぐ18週です。
エコーをみて性別をわかる方 教えてください。
病院では22週以降に教えてくれるみたいです。

コメント

ぴよ

女の子かなぁ〜?
横に寝ているのを足元から見ているような写真なら分かりやすいんだけどね(^^;)

• 花柄バンビ

花柄バンビ

ありがとうございます。
    横向きじゃ分かりづらいですよね😂笑

• 8月10日
elmo

ん〜〜右半分はお股の部分ですかね?

遠目・ぱっと見女の子かなー?と思いましたが、このエコーだとハッキリ見えないです😭
ちなみに16w健診で昨日行った時、足元から撮ってもらったやつだとこんな感じでハッキリ映ります笑 太ももの間に丸くあるのがお分かりでしょうか🤣

• ママリ

ママリ

横からすみません!
    こちらのエコーは男の子ですか?女の子ですか?
    私も16週ときのエコーがこんな感じで性別がまだ分かっていないので、気になりました❗️

• 8月9日
  • elmo

elmo

丸いのがいわゆる タマタマ なので…男です🤣これがなく、付け根に三本線があると女の子と言われてますねー!!

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❗️私のエコーも丸いのがうつっているので、男なんですかね😂R先生に女児確定と言われたのですが、分からなくなってきました(笑)

• 8月10日
  • elmo

elmo

下の写真だと確かに私のエコーに似てますね🤣!これがタマの割れ目なのかどうかってとこですね…ただ、上の写真だとただの白い影となってしまってるので、へその緒かなー?って感じもします🤔お医者様からはまだ教えてもらってない感じですかねー😲??
    R先生とやらは噂でしか目にしたことないのですが、当たるんですか??笑

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

主治医からは性別はまだ分からないね、男の子なら分かることもあるけどと言われ、性別は分からずです😂
    R先生は私もママリで知って、メールしてみたら返事があり、女児確定と言われました(笑)当たるかどうかは私も分からないのですが、女の子希望なので早く性別が知りたいです(笑)

• 8月10日
  • elmo

elmo

実際健診で主治医から、これは笑笑 と言われたものの、まぁでも断定は出来ませんが…とは言われました!もしかしたらへその緒かもしれないよ!?とも言ってくれたんですけどね〜〜一応次の健診まで50%の気持ちでいます😤笑
    私も女の子希望なんですよぉ😭ドキドキソワソワですよね😭😭
    5ヶ月だとまだはっきり断定してくれることは少ないので…お互い希望は持っておきましょう💓✨笑笑

• 8月10日
  • 花柄バンビ

花柄バンビ

横向きじゃ分かりづらいですよね😭
    足元から撮ってもらったことが未だにないです😱
    上の子もなかったです💦
    赤ちゃんの向きによるんでしょうね
    はっきり映ってますね!笑

• 8月10日
  • elmo

elmo

BAありがとうございます😊
    私も上の子の時は足元からの写真一枚もないです😱が、nubっぽいのがあったので男の子かな?と理解できました!けど今回横向き写真が一枚もないです笑。医師によりますねぇ😂
    20w過ぎ辺りが一番はっきりして来ると言われたので、次に期待ですね!!お互い楽しみにしてましょう♡

• 8月10日
☆

うーん…残念ながらこの写真ではお股は写ってないので反対だきないです😥
そのかわりといってはなんですが、おててがはっきり写ってて可愛いですね😍

• 花柄バンビ

花柄バンビ

性別早く知りたいです!楽しみ🤣
    エコー見たときも
    顔を手でかいてました笑
    上の子もかいてました笑

• 8月10日