※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

出産後の状況について、悪露が減り、茶オリみたいなおりものが出ているが、主治医からは子宮は綺麗と言われた。これで終わりか不安。先輩ママさんの経験やアドバイスを聞きたい。

5/22に出産し、悪露がようやく7月末くらいから鮮血ぽいのはなくなりました。

おりものはあり、ここ何日か、おりものに茶オリみたいなの少し混じります。

主治医からは子宮内綺麗、少しまた血が出るかも、ドバドバ出たらまた来てとは言われましたが。

こんな感じで終わっていくんですかね??
先輩ママさんご経験談やアドバイスお願いします😙

コメント

ちひろ

終わったなーって思ったらドバーッと出たりって繰り返してましたー
なんなら2ヶ月ちょい続いて…
調子乗って動きまくったりすると出ましたね!

• まやや

まやや

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 8月10日
ヒマワリ

私も茶オリ?のようなうーーーっすらが未だに続いてておりものシートが外せずにいます。5/24出産です。
同じく綺麗と言われてますが…1人目はすーっと終わって1ヶ月後には何も付けてなかったので不安になってます。笑
4ヶ月検診まで続くようなら、病院行こうかなって思ってます( T_T)

• まやや

まやや

私も3ヶ月すぎても出たらまた産婦人科行こうかな、ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 8月10日