※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

タイミング指導の日程が迷っています。皆様ならどうしますか?

すみません!皆様だったらでお願いします。

これからタイミング指導なのですが、病院に問い合わせてみるとD9が理想だと言われたのですが、お盆休みに入ってしまい、D5又はD11となります。

病院からは、どちらとも言えないと言われて、D5でこれからの相談されても良いかと。と言われました。

今期は社員旅行と帰省があるので、タイミング指導は来期にしようか。と迷ってます。

皆様だったら、どうされますか?

コメント

アーニー

D11ですね。
ある程度卵胞がみえて排卵がわかると
思います。

• るるぷる

るるぷる

ありがとうございます!
    D5だと、まだ生理も終わってないので、迷ってました…。

• 8月9日
ゆっしゃん

私もD11日目に行くと思います。D5だとまだ卵胞も育ってないと思います。

• るるぷる

るるぷる

ありがとうございます!
    お盆あけに受診しようと思います!

• 8月9日
ドラえもん

あえて、今月はなにもしないで夏を思い切り楽しむ‼
秋からまた頑張る‼
私は結構こんな感じでやってました。
気にしながら夏の楽しい時期を過ごすのは嫌だし、めんどくさい事は嫌いなので(^_^;)

D11でしっかりタイミング取れたらいいですね✨

• るるぷる

るるぷる

今回のリセットかあまりにもガクーンときてしまって、基礎体温もつけつつグラフは見ない!とか、もう受診もいーやーとか投げやりです(^^;
    本当は秋には不妊専門に行けたら…とまで思っていたのですが、主人に止められました(^^;

婦人科に問い合わせて確認したのに今期は受診しないってなんか申し訳ないなぁなんて思ってしまいます(^^;

気づけば来月は会社の健康診断なので、今期から通うのが大事か(^^;なんて(^^;

D11で排卵終えたなどの記事をみつけてしまいましたが、そのときはそのときですね!
    看護師さんも何とも言えない…と困惑してました(^^;

• 8月9日
ドラえもん

私は28歳から2年間治療しました。
「若いから大丈夫とか言われて、大丈夫だったらここに来てないんですけど‼️」とか思ったり…
気持ちが上がったり下がったり、本当にめんどくさいくらいに色々考えますよね。
結局、顕微授精して授かり、今は姉弟になる予定の子たち3つを凍結してます。

子供が居たら、ヒール履いてアクセサリー付けて、化粧バッチリなんて殆ど出来ないので今出来るお洒落も楽しんで下さいね‼

• るるぷる

るるぷる

ありがとうございます!
    来月は誕生日と会社の健康診断と…
    仕事の更新とぉー!です(^^;

やはり最初の一歩!大事ですね!
    病院はすっかり信用できてないので…今を楽しみつつ、水面下で転院と転職活動してます(^^;

• 8月9日