※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊活

生理不順が続き…2人目をつくるまえに治したくてピルを処方してもらって…

生理不順が続き…2人目をつくるまえに治したくてピルを処方してもらって生理を待ってました!
いちぉの生理予定日より10日早く少量の出血があり、生理だと思ってピルを内服しました。
ですが、出血が少なくて…夜もいつもならば夜用をしないとダメなのに普通の日用で十分!
今日2日目なのに全然少なくて💦
生理と、思って昨日からピル飲み始めちゃったけどこのまま飲み進めていいのでしょうか?

ちなみに、産前も生理不順はずっとあって今みたいな感じの生理もよくありました。

コメント