※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
家族・旦那

義母についてです。出産してから今まで子供の写真を送っても「こんな顔…

義母についてです。
出産してから今まで子供の写真を送っても
「こんな顔嫌!」とか「もっと目開いてないとお友達に見せれない!」等言われ私から写真を送るのが嫌になってしまいました。
動き回る子供を中々お目目パチクリにっこり笑顔なんて撮れませんし、産んだ母としてその言葉を聞かされるのがすごく嫌です(°_°)

主人に送るようお願いをしていますが、中々送らないようです。

今日義母から私に「どうして写真くれないんですか?」と言われたのですが、何と返事をすれば良いでしょう( ; ; )
正直な気持ちを伝えたいですが、子供の為を思うと悩みます。

コメント

ちろる🍫

は?お前の子供ちゃうから。
って感じですね(><)(><)

私ならこんな顔嫌とか貴方の子供じゃないですし
友達に見せれないって…(笑)
そんな事言ってた癖に写真くれっておかしいでしょ
と言ってしまいます😅😅

ままり

動き回るのでお目々ぱっちりの写真がなかなか撮れず送れずにいますとかどうでしょう!?
ていうかその義母ほんと嫌な人ですね…孫の顔を嫌とかありえない

ほにょぱんまん

私なら中々子供も大きくなって動き回るからかブレていい写真撮れないんですよねーとか携帯構えると子供に取られちゃうので子供の前では携帯触らないようにしてるんです!って言っちゃいます。
こう言うお義母さんだと色々正直に言うとこじれそうな感じがします…

もんもん

なかなかいい写真が撮れないので
送れずにいます。
でいいんじゃないですかね?
すごく気分が悪いですね😨

変顔ばかり送ってやりたくなりますが
そこはおさえて
かわいい写真がとれたら送ります。
で送らなくてもいいかな、と思います…

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

素直にパチクリした写真撮れなくて~撮れたら送ります、じゃ駄目なんですか?
あとは動画撮って可愛い笑顔とかスクショしたりしてました(^^)

もちもち

動き回ってなかなか撮れないんですよね、可愛くない写真でも良ければ送りますが?
と皮肉を込めて言います(笑)
孫ならどんな顔してても可愛いと思うんですけどね。お友達と張り合う道具かなんかに勘違いしてんじゃないですか?( ´Д`)

ママリ★

私だったら正直に、こんな顔嫌とか言われて傷ついたんで送りずらくなりました(´×ω×`)
写真が欲しいなら私ではなく旦那の方に言って下さい。といいます。
義母さん言い方酷いですねー(´•ω•̥`)

はじめてのママリ🔰

おともだちとかに孫自慢したいんですね💦
動き回るので私にはお義母さんの思うような写真は撮れないです。と言ってしまえば?
それでも文句言われたら短い動画送れば充分だと思います。

ここゆら

注文が多すぎてそれにぴったりな写真がありませんとあたしなら送ります😅気が強すぎる嫁です(笑)
そもそもまゆゆんばさんも義母が友達に見せる前提でとっておくってるわけじゃないですもんね😅
見せたいくらいちゃんとした写真欲しいなら義母がお金出して写真館やフォトスタジオでとってみたらどうですか?ってなってしまうあたしは酷い嫁です😱

雷注意

写真なら毎日たくさん撮るんですが、お義母さんの審査が厳しすぎて合格する写真はなかなか撮れないんですよ〜〜😱💦
審査基準下げてもらえます⁉️

…ぐらいのちょっとふざけた感じなら伝わっても角にならないかな?😅
参考になれば♡
それにしても失礼な義母さんですね💨💨💨

私は、義理母と叔母に言われましたよ!
そのときに、プロのカメラマン雇ってください😃それから、文句があるなら一切、送りません!と伝えたところ文句言わなくなりましたよ★

pipipi2926

失礼な義母ですね〜
こっちは我が子はどんな顔でも
最高にかわいいんですけど!!

そのまんま伝えて
すごく動き回るので
なかなかいい顔の写真は
難しくて撮れてないんです〜
ぐらいで流せばいいと思いますよ^^
そんな事ゆうなら自分で撮れってね!

かな

動き回るとなかなかうまくとれないですよね💦

でも、どんな顔でも我が子は可愛いですよね💓
私は変顔撮れた時、めっちゃテンション上がってお気に入りになっちゃいます✨

義母の発言ムカつきますね💦
元気に動きまわるんで、お目目パッチリの写真なかなか撮れないんですよー、そうゆう写真だけ欲しいんなら当分無理ですね
みたいな事言っちゃいますね!😡