※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきママ
子育て・グッズ

ビョルンのバウンサーが仰け反りで危ない。代わりの転落防止可能なチェアを探しています。お風呂待ちにも使えるチェアを知っていますか?

ビョルンのバウンサーを生後から使用しておりましたが、
最近仰け反りがひどくバウンサーからずり落ちることが増えてきました。

ビョルンのバウンサーは、転落防止にカバーがついておりボタンでとめるようになっていますが、
家事をしながらあやしてを繰り返してたので、
危ないですが…ボタンを外して使用しておりました。
もちろん目の届くところでしか使用しておりません。

今代わりになるようなチェアやバウンサーを探しています。
転落防止が簡単に取り外しできるようなチェアをご存知ですか??

出来たらお風呂待ちにも使用出来ると大変助かります!

コメント

りんご

ビョルンのバウンサーとフィッシャープライスのバウンサー持ってます。

うちの子は大きい子で、ビョルンは早々にサイズアウトしました💦
フィッシャープライスのはベルトがついてます✨
もちろん放置にはできませんが
ずり落ちるとかはないと思います😊

  • たつきママ

    たつきママ

    調べて見てみました!
    椅子の部分がどっしりしていてよさそうです😍
    揺れ方はビョルンと変わらないですよね?バウンサーだし…✨


    お値段も手頃で助かります!
    ただメーカーの製造が中止されているとかなんとか…

    • 8月9日
  • りんご

    りんご

    揺れ方は変わらないです。
    ビョルンの方が揺れるかなーー??って感じです。
    揺れないように固定もできます。

    えっ!
    製造中止なんですか💦
    私はベビザラスでみて、アマゾンで買いました!半年くらい前ですが。。。

    • 8月9日
  • たつきママ

    たつきママ

    固定も出来るんですね!すごいです!

    確かな情報かはわかりませんが、
    在庫次第とのことだったので、
    検討して購入したいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月9日