※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

排卵日の2日前までしかタイミングが取れない周期で、排卵誘発剤を内服すべきか迷っています。今周期は諦めるべきか、薬を飲んで2日前にタイミングを取るべきか悩んでいます。

タイミング法のことで質問です。
みなさんだったら、排卵日の2日前までしかタイミングが取れない周期でも、排卵誘発剤とかホルモン剤をもらって内服しますか?

排卵誘発剤を飲めば恐らくD14で排卵してくれるのですが、主人が出張でD12の朝までしかいません。

排卵前日・当日とタイミングが取れないから、今周期は諦めるべきか、可能性は低いかもしれないけど、一応薬を飲んで2日前にタイミングを取っておいた方がいいか迷います💦

コメント

可能性低くてもタイミング取ります!
やらなくて後悔するより、やって後悔したいです😭

• さく

さく

そうですね!少しでも可能性あるんだから、やれることやった方がいいですね!
    やらずに後悔より、やって後悔!とっても共感しました。ありがとうございます☺️

• 8月9日
にゃんにゃん

私なら内服します!!

私自身今回の妊娠は多分排卵日2日前での仲良しで授かった子なので、2日前でも望みはあると思います🙌

• さく

さく

2日前に出来たベイビーなんですね😊心強いです!
    本来なら連チャンでタイミング取りたかったですが2日前の望みも捨てずに行動することにします!

• 8月10日