※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ペルペレーゴのSIのベビーカーを使用している方に質問です。バスに乗る…

ペルペレーゴのSIのベビーカーを使用している方に質問です。バスに乗る時、どこを持って乗せてますか?

コメント

ガオガオ

バス乗った事はないですが…
ベビーカー持ち上げて運ぶ時はとっての少し下と前側の丸い部分?のベビーカーにくっついているところを持ちます。
いい伝え方がなくてすみません。。

重たいし大きいのでバス大変そうですよね>_<

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊子供を座らせたまま、段差を持ち上げるのは難しいですかね?

• 8月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

行けなくはないですけど、持ちづらいし私は結構キツイです>_<
    でも3段くらいならなんとか頑張ってます(๑•ૅㅁ•๑)

• 8月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

取ってと対角線上で前のガード?の付け根のプラスチックの部分を持っています(^^;;

でも重たいので今セカンドの購入を真剣に検討してます>_<
    安定感や操作性はバツグンなんですけどね>_<

• 8月10日
ゆう

きついですよね💦持ち上げの時は、後ろの取っての他にどこを持つとバランス崩れずにできますか?