※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
家事・料理

離乳食用に買ったうどんがコシがあるタイプだったみたいで、5分以上煮ま…

離乳食用に買ったうどんがコシがあるタイプだったみたいで、5分以上煮ましたが刻んでもコシがありました💦
歯茎でつぶせるのこれ?!ってくらいで、つるんと飲み込んで食べるような感じになりそうです😥

こういう場合、他のうどんで作り直しますか?

コメント

ママ

食べれなそうなら作り直すしか、、

私はいつも大人が食べるうどんじゃなくて赤ちゃん用に細かくなってるうどんであげてます🙌🏻

• Kk

Kk

すり潰せば何とかあげれそうに見えましたが…ストックとして作ったので量が多いし、作り直した方が早いかもしれないです💦

赤ちゃん用うどんなんて売ってたんですね😲💦買い物に行った時に探して見ます!ありがとうございます😊

• 8月9日
  • ママ

ママ

ベビーフードとか売ってるところにありますよ〜👌🏻

• 8月9日
りん

アカチャンホンポで乾麺で既に細かくなってるうどんやそうめんが売ってますよ( ^ω^ )
塩分も不使用で7ヶ月からとなっています!

• Kk

Kk

アカチャンホンポは私の県にはないんですが、ベビー専用のお店はあります😊売ってないか見てみます。ありがとうございます🙌🏻

• 8月9日