※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにぷ
妊活

男女生み分けを考えている方、やったことある方、ピンクゼリーというの…

男女生み分けを考えている方、やったことある方、ピンクゼリーというのを使いましたか?
どこで購入しましたか?
効果ありましたか?
難しかったですか?

コメント

muco

私ではないですが友達がピンクゼリーやってましたよ。男の子ならブルーゼリーみたいですね?そのゼリーを入れて5分?以内に手前側でとかあるみたいです。ブルーゼリーだと奥側でとか言ってた気がします。友達は希望通り女の子産みましたよぉー。