コメント
rei
私は15週頃から徐々におさまり、18週には完全に終わってました( ˙꒳˙ )
退会ユーザー
私はずーっとです(´×ω×`)
中期で柔らかくなったり
また始まって気持ち悪かったり
個人差ですよ(´・ω・`;)
-
aco
個人差ですよね!
でも何週で終わるかもしれないという
期待をもちたくて😭笑- 8月9日
ちょびすけ
後期の8ヶ月くらいまでありました😂
徐々に終わってった感じです😂
-
aco
8ヶ月までずっときつかったですか?(;_;)
- 8月9日
-
ちょびすけ
ずっときつかったですよ〜😵
- 8月9日
アンパンメーン!
11週頃に少し軽くなって、あれ?このまま終わるんじゃないか?とか思ってたら、12週に入ってからぶり返しました😱😱
しかもピーク並にきつくて💧
でも12w5dの今日はなんか調子いいです😏👍
今度こそ!このまま終わりますように😱✨
-
aco
私は明後日で12週に入ります!
だから淡い期待をしています🤣
ピーク並にきつかったんですね😱
ほんとそのまま終わりますよーに😭🙏🏻- 8月9日
-
アンパンメーン!
そうなんですね!!
12週ぐらいから軽くなる人が多くなるとか雑誌とかでは見ますよねぇ😭✨
一人目のお子さんも同い年ですねー😍💓
つわりきついけど頑張りましょー😱✨- 8月9日
☺
一人目の時は17週から落ち着いて行って20週で終わり、今回は12週頃から落ち着いて行って14週には完全に終わりました(*^^*)
-
aco
ほんとですか!!
Yama.さんのようになったら
いいなと思います(;_;)💓
あと数日で12週なんで
少し期待してます🤣🤣- 8月9日
はる
今回は16週頃から徐々におさまってきた感じです😊
1人目は19週にピタっと終わりました❗️
-
aco
やはり16週頃ですよね(;_;)
今11週後半なんです!
がんばります(T_T)- 8月9日
まーぼ
16w頃に徐々に終わっていきました(^O^)
だいごろう
12wくらいから徐々におさまり始めて、15wのころにはなくなってました!
でも匂いつわり?のような症状だけが今でも少し疲れると復活します( ;∀;)
aco
やはり15週頃ですよね(T_T)
一人目もそのくらいからおさまって
きたのですが12週くらいでおさまれば
いいなって思ってました😭