※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

みなさん、つわりいつ頃おわりましたか?また、突然ですか?徐々にですか?

みなさん、つわりいつ頃おわりましたか?
また、突然ですか?徐々にですか?

コメント

rei

私は15週頃から徐々におさまり、18週には完全に終わってました( ˙꒳​˙ )

  • aco

    aco

    やはり15週頃ですよね(T_T)
    一人目もそのくらいからおさまって
    きたのですが12週くらいでおさまれば
    いいなって思ってました😭

    • 8月9日
deleted user

私はずーっとです(´×ω×`)
中期で柔らかくなったり
また始まって気持ち悪かったり
個人差ですよ(´・ω・`;)

  • aco

    aco

    個人差ですよね!
    でも何週で終わるかもしれないという
    期待をもちたくて😭笑

    • 8月9日
ちょびすけ

後期の8ヶ月くらいまでありました😂
徐々に終わってった感じです😂

  • aco

    aco

    8ヶ月までずっときつかったですか?(;_;)

    • 8月9日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    ずっときつかったですよ〜😵

    • 8月9日
アンパンメーン!

11週頃に少し軽くなって、あれ?このまま終わるんじゃないか?とか思ってたら、12週に入ってからぶり返しました😱😱
しかもピーク並にきつくて💧
でも12w5dの今日はなんか調子いいです😏👍
今度こそ!このまま終わりますように😱✨

  • aco

    aco

    私は明後日で12週に入ります!
    だから淡い期待をしています🤣
    ピーク並にきつかったんですね😱
    ほんとそのまま終わりますよーに😭🙏🏻

    • 8月9日
  • アンパンメーン!

    アンパンメーン!

    そうなんですね!!
    12週ぐらいから軽くなる人が多くなるとか雑誌とかでは見ますよねぇ😭✨
    一人目のお子さんも同い年ですねー😍💓
    つわりきついけど頑張りましょー😱✨

    • 8月9日
☺

一人目の時は17週から落ち着いて行って20週で終わり、今回は12週頃から落ち着いて行って14週には完全に終わりました(*^^*)

  • aco

    aco

    ほんとですか!!
    Yama.さんのようになったら
    いいなと思います(;_;)💓
    あと数日で12週なんで
    少し期待してます🤣🤣

    • 8月9日
はる

今回は16週頃から徐々におさまってきた感じです😊
1人目は19週にピタっと終わりました❗️

  • aco

    aco

    やはり16週頃ですよね(;_;)
    今11週後半なんです!
    がんばります(T_T)

    • 8月9日
まーぼ

16w頃に徐々に終わっていきました(^O^)

だいごろう

12wくらいから徐々におさまり始めて、15wのころにはなくなってました!
でも匂いつわり?のような症状だけが今でも少し疲れると復活します( ;∀;)