※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日はオレンジプリン。爽やかでさっぱりして食べやすいと思ったのに息…

今日はオレンジプリン。
爽やかでさっぱりして食べやすいと思ったのに息子は食べてくれなかった(´_ゝ`)
食欲低下で今日はヨーグルトもバナナもプリンも食べてくれない。うどんもご飯もほんの少しでジュースとかお茶の水分だけはとってくれた。
鼻水減らないし、咳き込んで何回か吐きそうにウッてなってかわいそうで病院受診。
肺がゼェゼェして喘息のような気管支炎になってると。吸入して喘息の薬と気管支拡張のテープ3日分処方で月曜日受診。
そのせいで食欲も落ちてるでしょうって先生言ってた。
昨日聴診したときはわからなかったのにさっきしたら確かにグーグー低調のイビキみたいな狭窄音ぽいのが聴こえた。
昨日主人が早く帰ってきて病院いく?って聞かれて、咳鼻水続いてるけど薬飲んでるし、食欲落ちてるけど水分はとれてるから大丈夫と言わず、昨日行ってればよかったかな(._.)
今日は夕方ひとりで連れてって病院内では元気で診察室でも動き回るし、薬局でも商品触って落とすし、帰ってきてバタバタで夕食作ってお風呂入れて食べさせてってして、いつもより怒ってしまった(´^`)
夕食は白桃カルピスで作ったゼリーしか食べなかった。娘もご飯は一口くらいで二人とも食べなかった。
何なら食べてくれるかな~
いつも食べる息子が食べないのは余計心配。娘は食べたり食べなかったりだけど、追加で薬処方してもらったからとりあえず安心。
早く対処できなくて自己嫌悪。
今朝は頭痛ヤバくてロキソニン飲んで、疲れからかまた頭痛で今は冷えピタでしのいでる。
つぶやきというか吐き出しになってしまったー(>_<)
オレンジプリンは食べやすくて美味しかったから子供たちの体調回復したらまた今度作ろう!

コメント