※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんもち
子育て・グッズ

日曜日に川遊びで濡れてしまい、翌日娘が高熱で病院へ。夫から川遊びが原因かとグチグチ言われて疲れた。夏のプールも不安。

少し落ち着いたので…書きます。

日曜日のお昼過ぎに少しだけ川遊びしたつもりが、思いの外、ずぶ濡れになってしまい…( ´ー`)着替えもなく…。夜は花火大会へ行き、と…少しバタバタしてその日は終わりました。
翌日朝、川遊びをさせてしまったせいで娘が高熱出してしまい、病院へ…(TT)
診察前に娘の様子がおかしく、急変し痙攣しました。色々処置してもらい、その日は、薬もらい帰宅しました。
旦那には、朝から高熱、病院での様子など話したら、原因は、昨日の川遊びがダメやったんじゃないのか?と、その事ばかりグチグチ言われ、疲れました。(´д`|||)そんなこと、言われなくても一番わかってるし…。今日の朝から熱も下がりだしたところです。まだまだ下痢は続いてますし、機嫌も波はありますけど。。いちいち、状態を聞いてくるのが疲れてきたわ~(ー。ー#)この事があってから今年の夏はプールも行くのが不安でしかたない。。

コメント

あまじ

お着替えを持っていけばプールだって大丈夫ですよ!!

• あんもち

あんもち

こんばんは♪
    ありがとうございます!!
    少しだけ、足だけ…のつもりが…。完全な水遊び状態になってしまい。急な遊びだったので、着替えもなく…。これからは、着替えも持ち歩きます…。

• 8月9日

川遊びが原因ではなく、
着替えなかったことが原因かと…。

お大事にしてくださいね(*^_^*)

• あんもち

あんもち

こんばんは♪
    急な遊びだったので、着替えもなく…。これからは、着替え持ち歩きます!!

• 8月9日
COCORO

旦那さんも心配なんでしょうけど…反省もされてますので💦言い方考えてあげたらいーのに。って思っちゃいました😅💦

川遊び、花火大会🎆どちらも近くでないので…羨ましいです‼️

お子さんの体調もお母さんの気持ちも少しずつ良くなりますよ🌈👶お大事にされて下さいね‼️

• あんもち

あんもち

こんばんは♪
    娘の状態が状態だったので、心配なのは、わかるんですけど。。何度も連絡ある度に言われると、私もパニックなってるのに言われたらモヤモヤしてしまって…(TへT)

• 8月9日