※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠31週の初マタです。やる気がなく、体調も悪い。安定期終了で不安。2ヶ月もあるのがつらい。

31週3日の初マタです。
愚痴みたいなんです。

急にやる気が消失です。(食欲だけはある)
仕事は在宅ですが進まないし、てかパソコンにじっと向かうのがしんどいし。

横向きに寝るのもしんどいし
でも眠いし
暑いし😵仰向けがマシですが圧迫感があるし。

腰は痛いし、夜中は寝苦しいし息苦しいし深呼吸しまくりで寝れないし。
お腹は張るし。テレビはおもんないし
イオン行くとお金使うし。てかしんどくて自分で運転していくのもだるいし。あーしんど。。。これが安定期終了という意味か。。

あと2ヶ月もあるんかーい。。。。

コメント

やち

すごくわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こっから先が
なんだか長い気がしてます( ´∵`)

• なな

なな

同じような方がいて少し気が楽になります💦
    そう、あと2ヶ月が勝負ですよね、おまけに恐怖と緊張も増して来る毎日。

• 8月9日
fresh

めっっちゃ、気持ちわかります(;_;)
私はヘルニア持ちで腰痛が悪化しまくりで家事もまともに出来なくて引きこもってます。
毎日つまらないし苦痛です。

• なな

なな

ヘルニアきつそう。。。。(´;Д;`)
    引きこもりも元気なら色々やることあるんですけどなんせやる気がないものですから。。。テレビもっとマシなのやればいいのに。。。

• 8月9日
いっち

めっちゃわかりますー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

何というか、モチベーションが上がらないというかなんというか🌀

息苦しくて眠れないけど、眠たいし、かと言って出かけるのもしんどいし…笑

いざ生まれる!ってなったらアワアワするんだろうなあ、と思いつつも全然入院準備とかも終わってなくて、やらないとーと毎日思いながら日々過ぎてます。笑笑

• なな

なな

1人目なんでこんなうだうだしてるのも今だけなんでしょうね 笑
    足の位置を変えるだけでもだるい今日この頃ですよ 笑(´;Д;`)
    入院準備かあ。。。しないとですよね!
    水通しはお盆にやります!

• 8月9日