※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
子育て・グッズ

お子さんにお出かけ時に日焼け止めを塗るか、ベビーカーや抱っこ紐での電車移動時にも塗るか、おすすめの日焼け止めを知りたいです。

お出かけの際にお子さんに日焼け止め塗ってますか???

ベビーカーや抱っこ紐で電車に乗ってお出かけする時など毎回塗りますか???

またオススメの日焼け止めがあれば教えてください😊

コメント

ゆきだるま

長時間外にいる場合は塗ったりしますが、車で移動、とか少し家の周りを夕方散歩とかは、最近ぬってません😅💦💦💦
おすすめかどうかは分からないのですが、アロベビーの虫除け&UVミストを使ってます(^^)

• いっくんママ

いっくんママ

ありがとうございます!

わたしもアロベビーのを購入したのですが、まだ一度もつけていなくて💦
    ちょっとその辺まではやはり塗らなくてもいいですよね☺️

• 8月9日
よっしぃ55

フォーファムの日焼け止めを使っています。
ちょっとのお出かけなら塗っていません´◡`
帽子は必ずかぶせています!

• いっくんママ

いっくんママ

ありがとうございます!

フォーファムですか?初めて聞きました!探してみます😊

やはり少しのお出かけなら塗りませんよね💡
    帽子この時期は暑いかなーと思いまだ使っていませんが、もう少し大きくなったらお出かけの時にかぶせようと思います(*^^*)

• 8月9日

これ使っています(*´˘`*)♡
夕方の日差しが強くない時の5分ぐらいのお散歩は塗っていません♪
日中日に当たる場合は塗って外出しています。日焼けをして水膨れになったり荒れてしまったりしたら可哀想なので😢

• いっくんママ

いっくんママ

ありがとうございます!

Pigeonのやつなんですね💡
    うちも2ヶ月なので、今度からは塗ってお出かけしようと思います☺️

• 8月9日
ころり

上の方と同じPigeonのウォーターミルクタイプ使ってます✨

ちょっとそこまで。なら塗りませんが、
お出かけ時は必ず塗ってます!

• いっくんママ

いっくんママ

ありがとうございます!

Pigeonのやつ人気なんですかね☺️

皆さん結構塗られてるようだし、今度からちゃんとしたお出かけのときは塗ろうときは思います!

• 8月9日

冬生まれでしたが外出できるようになった頃から必ず塗ってます。
日焼け止めプラス、ベビーカーのときはサンシェード全部おろして足まで隠し、
抱っこ紐のときは日傘。
車移動時はUVカットガラスなので薄く塗る程度です。
上の方と同じ、Pigeonのウォーターミルクを使ってます。

• いっくんママ

いっくんママ

ありがとうございます!

ベビーカーのときは少し意識してますが、やはり日が当たってしまいますもんね!

今度から塗ってお出かけしてみます😊

• 8月9日