※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
お出かけ

宮城県のみなさん!ここ最近は台風や雨、災難続きで困りますねಠ_ಠこんな…

宮城県のみなさん!
ここ最近は台風や雨、災難続きで困りますねಠ_ಠ
こんな天気ですが、お盆はどこかへおでかけしますか?💡どこか良いおでかけスポットあったら教えてください😆できれば仙台市付近、宮城県内がいいです✨

ちなみにわたしは、天気がよければ大崎?の方にある、ひまわりの丘に行きたいと思っています🌻💓

コメント

2児mama🌸

三本木にあるひまわりの丘ですね😍
13日までなので私も行きたいなぁと
思ってたとこです☺️💓
車で15分くらいですがまだ
行けてないです😂😂

私は14日三本木のお祭りに
行こーかなと( *´꒳`*)੭⁾⁾

• m♡

m♡

そうです😆✨わたしは高速使わないで行ったら3時間もかかりました、、(笑)が、3年前に行ったとき満開でとても綺麗でまた行きたいなと思っていました♫
    でも台風の影響で散ってる可能性もありますよね。。
    13日までなんですか😵?お盆期間ずっとやってると思いました💦急がねば🏃🏻💨
    お祭りもやってるんですね💡まだ今年は一度も行っていないので屋台でも食べに行きたいところですʕʘ‿ʘʔ

• 8月9日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

3時間!😳
    結構かかりますね😂
    あ、たしかに!台風で無事だと
    いいですよね😭💦
    私大崎に住んでるので広報に
    13日までとなってました!✨
    でも13日過ぎても入れるかも!☺️

お祭りと花火が14日みたいです💓
    私も屋台目当てです😍笑

• 8月9日
  • m♡

m♡

仙台市からなのでかかるんですよ😂でも高速使ったら絶対渋滞に巻き込まれますしね、、、(笑)💦
    来客が多ければ延長しそうですよね🌻13.14あたりに行ってみます💓
    そしてその後わたしもお祭り行けたらな〜と(о´∀`о)そうなんですよね♫お祭り=屋台なので食べれればいいんです(笑)✨
    仙台の七夕前夜祭も人混みでしたが昼に行ってチョコバナナと焼き鳥、お好み焼きなど買い占めて即帰ってきました(笑)

• 8月9日
うにぐり

わたしが今きになってるのは蔵王のお釜ピザです😍
チーズがやばいらしいですよ😍😍

• m♡

m♡

蔵王ですか😳✨チーズ大好きなのでとっても気になります💓
    蔵王にある、ざおうブー?というハンバーガー屋さんが有名みたいで行きたいなと思ってました!
    蔵王も色々スポットあっていいですよね🌸でもお盆だから高速使ったら渋滞にはまっちゃいそうですね😱💨

• 8月9日
まさやんママ

蔵王のお釜ピザ、冷凍ですがS-PALの地下でも買えますよぉ~
うちは今日、S-PALに行ったので買ってきました

まさやんママ

S-PAL東口駐車場だと屋根があるので車からお店に移動する時傘が不要なので助かります

• m♡

m♡

エスパルにあるんですね😳わたしが行ったとき東館は激混みだったのでまだ1回しか行ったことないのでいってみたいです✨

• 8月10日