※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

千葉市動物公園のじゃぶじゃぶ池に行くには動物公園の入園料を払ってか…

千葉市動物公園のじゃぶじゃぶ池に行くには動物公園の入園料を払ってから中に入るのでしょうか?
知人に聞いたら、駐車場料金だけで行けるよー!と言われたのですが調べてみても分からなくて😓

あと、千葉県北東部付近で楽しめる(できれば無料の)水遊びが出来るところありましたら教えてください♡

コメント

きりん

動物公園にじゃぶじゃぶ池ってあるんですか?!何度か行ってますが初めて知りました💦水遊び噴水?見たいなのはありますよね!
それではないですかね😭
園内なら入場料必要かと!逆に駐車料金ってありましたかっけ?💦💦

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

一度も行ったことがないのでどのようなのかはサッパリです😓
    今度行ってみようかな〜と思ったのですが、あまりにも情報が曖昧で悩んでました(笑)

• 8月9日

先月行きました。じゃぶじゃぶ池というか噴水とシャワーがある遊べるところは奥の方の中央広場なので入園料大人はかかります。子供は中学生以下は無料かと。あとは今は土日祝でふれあい動物の里の方でウォーターパークがありますがそちらも入園料はかかると思います(行かなかったので分かりませんが入り口は一緒だと思うので)あとは駐車場代ですね(*´-`)

• おいなり

おいなり

そうなんですね!
    なるほど、じゃぶじゃぶ池というより噴水シャワーのある水遊びなんですね〜!

• 8月9日
とーえん

お友達はドイツ村と勘違いされているんではないでしょうか?

動物公園は駐車料金と入園料はかかりますよ!

あと青葉の森公園もじゃぶじゃぶ池がありますよね!こちらも駐車場は有料だけど、無料で遊べると思います!小さい時、よく行きました(*´∀`*)

• おいなり

おいなり

青葉の森公園に行った時、子供同士が仲良く遊んだママさんからの情報でした!
    そこの近くで千葉動物公園と言っていたので、場所はそこで間違いないかと!

ドイツ村は駐車場料金だけで遊べるのでしょうか??

• 8月9日
  • とーえん

とーえん

そうなんですね!
    それでは上の方がおっしゃる様に子どもは無料っていう意味なのかな?

ドイツ村も入園料は大人のみで、小さい子どもは無料です!ただ、車に乗った状態で、入園料駐車料金を一気に払えるので、楽でした!

• 8月9日
🌰りん

千葉市動物公園は駐車場代と入園料大人両方とも700円です!噴水のところで水遊びできます!
青葉の森公園の駐車場は3時間まで300円で入場は無料です!月曜日はお水はお休みみたいです!
あとはイオン幕張新都心のファミリーモールの屋上に水遊びできるところがありますよ!イオンは駐車場も水遊びも無料です✨😊

4児ママ

千葉市動物公園は駐車場も700円大人700円で子供は中学生以下は無料です。(^^)
あとは旭の袋公園は水遊び出来た気がします。