※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

32週の妊婦さんが、4人目の赤ちゃんが逆子でグルグル動いて心配しています。同じ経験のママいますか?

1週間に1.2回は逆子になったりもどったりとグルグルグルグルする娘…( ˙-˙ )

もう32週だから落ち着いて欲しいんだけどなぁw

こんなにグルグルグルグル回る子は4人目で初めて(笑)

最後には治らないと帝王切開になっちゃうぞ〜ww

こんなにグルグルグルグル回るべびちゃんいたよってママいますかー??

コメント

ぽこ

うちのこも毎週グルグルまわってました(^^;だんだん戻るのに時間がかかるようになって焦り、鍼灸院にいったりしましたが、32週を最後に頭を下に落ち着けてくれました!
その後も大きな胎動があると、また逆子?!と最後までひやひやしてました(^^;

• ゆこ

ゆこ

32週で最後だったんですね(*´ω`*)!!

我が家もおとつい治った時はもうこれで最後だと信じたかったのに、今日お昼寝から起きたらまたひっくり返ってて(笑)

三人目が3600gで産まれてるから子宮に余裕がまだあるんかいなと思いつつ…

でも9ヵ月に入ってからすこし焦ってきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 8月9日

うちも回ってましたー笑
28w逆子
30w頭位
34w横位
37w逆子
38w頭位で手術当日中止
でした笑
忙しい忙しい😂

• ゆこ

ゆこ

回る子は回るんですかねww

手術当日ってバタバタですねー!!(›´A`‹ )

治ったならいい思い出だけど(笑)

上の子は大きかったですか??

うち3人目が3600だったから子宮に余裕があるのかなと思いつつ…w

• 8月9日

退会ユーザー

そうみたいですね😂胎動も激しかったので、最後までヒヤヒヤでした笑
    点滴とか浣腸とか全部した後に中止だったので😭笑
    もうこのまま切ってくれって思いました笑
    今はいい思い出です☺️

それが、上の子2500ちょいの小さめで、下の子が3282だったので、どうやって回ったのかなって感じですよ!笑

• 8月9日
  • ゆこ

ゆこ

あれ!(笑)

予想外ww

ほんと、このまま切ってくれになりますね…

ちなみにそこからどれだけで陣痛きたんですか??(*´ω`*)

• 8月9日

退会ユーザー

手術当日が38w2dで、逆子だったらお腹張ったり、破水したらまずいので運動全くせず、、体重増えまくりましたが、39w6dで産まれました☺️

• 8月10日