※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

この前遅くても10時頃には起きる癖つけなよって言ったばかりなのにさっ…

この前遅くても10時頃には起きる癖つけなよって言ったばかりなのにさっそく10時半起床のさらに二度寝。分かったって自分で言ってたくせにー😡

仲良くいようよって言うけど喧嘩の原因作ってのあなただからね?!?!

コメント

くまの

どこの旦那もおなじなんですかね😭共感です😭
仕事の日はギリギリまで寝て、休みは午前中から寝てばかり、
つまらないやつだな😩と思ってます笑

• けんまま

けんまま

全く一緒です!笑 毎回仕事の日勝手にギリギリまで寝てるくせに慌てて準備して出ていく姿見てほんとこいつ馬鹿だなーって思ってます(笑)
    ほんとつまらないやつですよね〜😦笑

• 8月9日

ウチもさっき起きて、今仕事に行きました。笑
旦那も夜中ミルクで起きたり、泣いたら起きたりしてるので、何か予定がない限り起きて来るまで起こしてません😅

• けんまま

けんまま

そうなんですね😵
    今里帰り中なので、旦那は夜中ぐっすり眠れるはずなのに起きてくるの昼過ぎ。有り得ません(笑)

• 8月9日

退会ユーザー

もしかしたら体調が悪かったり、しんどかったりじゃないんですかね😣

• 8月9日
  • けんまま

けんまま

体調不良なら寝せておきますが、付き合った時からずーっとで、仕事が休みの日とか休みになった日とかはいつもなんです(;_;)せっかく出かける予定立てていても、ぜんぶ台無しになった事もあります😩

• 8月9日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    予定が崩れるのは嫌ですよね😢早く起きれる様になって欲しいですね✨

• 8月9日