※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぬん
妊活

排卵後に生理予定日が近づく中、少量の出血がありますが、着床出血か生理か不安です。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

病院にてデュファストン9日分とhcg5000の注射を排卵後に打ってもらい、生理予定日が10〜12日予定なのですが、昨日からティシュに少量のピンクのオリモノがついたので生理きてしまったか‥と泣く泣くなナプキンをつけたらそれから出血がついてなくて‥基礎体温も昨日から下がってきてる(36.50あたりです)のでこれは着床出血なのか生理なのか‥同じような方いらっしったら教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

MAI

わたしもまさに、同じ感じです😭😭
でも、排卵日から10日目なんですが😅

  • あかぬん

    あかぬん

    そうなんですね😫私は病院に受診した時に既に排卵済み?だったみたいでその日から15日くらい経つんですけどね‥💦どーなんでしょう💦

    • 8月9日
  • MAI

    MAI

    そしたら、ほんとどちらなのか分からないですね。体温はどうですか?

    • 8月9日
  • あかぬん

    あかぬん

    そうなんですよ‥胸の張りもまだあって‥💦でも基礎体温は下がってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月9日
  • MAI

    MAI

    わたしなんて、昨日まで37℃、今日は36.7℃で生理ですよ😣💦ほんと、信じられません😭

    • 8月9日
  • あかぬん

    あかぬん

    生理きちゃったんですね💦 それは結構ショックですよね😥

    • 8月9日
  • MAI

    MAI

    まだ高温期10日です😓こんなの初めてで😭化学流産ってこともありそうですよね。

    • 8月9日
  • あかぬん

    あかぬん

    そうかもしれないですね😭
    来月は大丈夫ですよ!お互い頑張りましょう😖

    • 8月9日
  • MAI

    MAI

    そうですね😣
    また頑張りましょう😊❤️

    • 8月9日
ゆき(o^^o)

体温が36.5℃まで下がったのであれば、生理の前兆のようですね。

デュファストンを処方されたとのことですが、高温期は短めですか?

内膜を厚くするための処方ですか?

  • あかぬん

    あかぬん

    やはりそうですかね😔 高温期がガタガタになる事が多いので先生に頼んで処方してもらい内服してもらいました💦

    • 8月9日