※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産が近づいてドキドキしています。37週の4Dエコーで、鼻や唇が大きい写真がお気に入り。里帰りして転院後、綺麗に写る29週までの写真が撮りたかったです。他の方の37週前後の4Dエコー写真を見たいです。

もうすぐ出産でドキドキです(^^)
先日、37週の4Dエコーです。
なんかドアップで鼻大きいし、唇もブチューってなっていますが愛嬌があって大好きな写真です!
(なんでこんなにアップなんだろう……笑)

34週で里帰りして転院してから、
4Dエコー撮るようになったので
綺麗に写ると聞く29週までに
撮ってみたかったな〜と思いつつ…💦

皆さんの37週前後の4Dエコー写真あったら
見てみたいです!

コメント

amk :)

ドキドキですねー😍😍
うちも不機嫌そうな時や機嫌よく寝てたり、鼻がつぶれてたり笑
手がいつも顔のところにあって、顔全部が見えたことありません笑
半分ないんじゃないか?と先生に聞いたこともあります笑😂
うちも同じく34週で里帰りした先の総合病院で4Dエコーでしたが、かなりリアルで肌の色もピンクで技術って進歩してる…って思いました笑
先生からはほぼ、この顔で産まれてくるからねーって言われて、そのままの顔で生まれてきました笑