※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

マッサージで予約した30分が60分にされ、支払いトラブルがありました。泣き寝入りするしかない状況で、家計にも影響が。

マッサージをうけにいきました。

30分三千円コースを、予約したんですが、ボディ60分ですね、と電話でいわれて、

いや30分です、といいました。
新人っぽい女の人でした。

それで、いざいったら、寝不足で疲れ果てて寝てしまいました。
そしたら、60分経ってて、
6000円請求されて、
え?30分で予約したんですがといったら60分になってますよといわれて、
上の人を呼ばれて、60分やったのに30分しかお金払わないのは、ありえません、といわれて、
きつそうな女性が出てきました。

泣き寝入りするしかないですよね。( ; ; )

家計ピンチなのに、頭が痛すぎてなけなしのお金でいったんですが。
主人に申し訳ない。

コメント

ろーず♡

えぇ!?それってグルで騙されてるとか!?
こんなことってあるんですね…。
何かスッキリしないですね…。

• さくら

さくら

そうなんですかね。
    なんか、電話出た人も、新人っぽくて、30分ですといったら、失礼しました、では、30分で、お待ちしてますといわれたんですが。。

• 8月9日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

マッサージを受ける前に確認はなかったんでしょうか?🤔電話ではなく直接店舗に行った時です。

• さくら

さくら

なかったですね。
    始めさせていただきます、といわれただけです。。

おわって、時計見たら1時間経ってて、あれ?と思ったら案の定お金取られました。

• 8月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なかったんですね😭
    事前に確認してるのに間違ってたら何とか言えそうですが…

電話を担当されてた方の名前は覚えてませんか?その方に直接言うのが1番かなと思いますが…

• 8月9日
  • さくら

さくら

いや、名前はなのらなくて、
    すごい、出る時も口が回ってないし、あれ?新人かな?とか思いました。
    ( ; ; )
    悔しいけど近くにそこしかなくて。。
    田舎すぎて。

• 8月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

新人さんなら手違いありそうですね…わたしなら電話担当されてた方呼んでくださいって言います😂笑

今後もそこに通うことがあるのであればあまり揉め事にはしたくないですよね😥今後何回も確認とることが大事だと思います!

• 8月9日
ゆき

私なら30分って言いましたと言います‼️

• さくら

さくら

そうですよね。。
    ほんと、40代くらいのすごい、きつそうな上司が出てきて何も言えませんでした。
    ( ; ; )
    もう、いきたくないけど、そこしか近くになくて。

• 8月9日
らいたんママ

そうですね。電話だと証拠も残ってないですし、、始める前に普通コースの説明受けますが何も言われなかったのですか?

• さくら

さくら

そうですよね。
    始める時に、それでは、ボディコース何分はじめますとか、普通言いますよね?
    それもなくて。安心しきってました。

• 8月9日
はるまま

当日メニューの確認はなく、施術が始まった感じですか❓😭
かなりモヤモヤしますが、まず私だったら電話の時点で不安だったので当日施術受ける前に30分で予約して事を確認してから施術してもらいますね😵

確かにちゃんと電話で30分でって言ってるのに勝手に向こうが60分施術した感じになってますが、まきさんももう少し念入りに確認した方が良かったかなぁと思います💦

• さくら

さくら

そうですね。
    いつもいってて、30分とかでやってて、お金もったいないから、あまりいかないですけど。
    いつもやってて、ミスがないから、安心しきってました。、今回は新人の人でしたし。
    上の人をよんでとかいってないのに、いきなり呼ばれて威圧的言われて、怖かったので、もう行くのをやめます。

• 8月9日
  • はるまま

はるまま

新人なら、こういう時の対応も慣れてないので上の人呼ぶしかなかったんでしょうね😭
    せっかくスッキリしたくて行ったのにモヤモヤした上に倍のお金払って、かなりガッカリですね😔😔

• 8月9日
でーる★

私なら30分で予約したし
疲れて寝てしまったけど
事前に確認なかったですよね?と強気に言います!

本当むかつきますね!

• さくら

さくら

そうなんですよ」。、本当にはらたちましたね。、六千円って、
    何日たべれるんだろう。。
    😭

• 8月9日
4児MaMa

チェーン店なら本社に電話した方がいいと思います😞

• さくら

さくら

そうですよね。、本社という手がありましたね!
    しかも、腰痛くて腰揉んでといっても、ふくらはぎばかりもまれて、はらたちましたね。、
    ここを揉めば全て解決しますとかいわれて。
    ( ; ; )

• 8月9日