※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
雑談・つぶやき

妊娠中の免許更新…憂鬱。 でも、今いかなきゃ今度は9月20日みたい …


妊娠中の免許更新…憂鬱。
でも、今いかなきゃ今度は9月20日みたい
だしその日は行けないだろうし我慢(笑)
予定日に近いし、そんな中二時間も
話聞けるわけない…(´;ω;`)

妊娠中に免許更新行った方いますか…?
最近、また悪阻のようなものが朝にあるし
ジュースを持参しようと思ってるのですが
体調悪くなったら普通に言っても
いいのでしょうか…。

二時間が不安です…朝から前駆陣痛が
来てたりするので(´;ω;`)

コメント

ayu

更新行きました!
私は30分でしたが、体調が悪くなったりしたら教えてくださいと言われた!
2時間ぶっ続けではなく、休憩もあります!
県とかにもよるとは思いますが、ドア側に係りの方がいるので、座るならその方の近くに座るといいかもしれませね!!
あらかじめ、飲み物を飲んでもいいか聞いてみてもいいと思います!!
警察官の方なので、妊婦さんにはそんなに厳しくダメとは言わないとは思いますが😅

  • くまひな

    くまひな

    かばんに飲み物を忍ばせて行こうとは思ってるのですが…暑さとかで体調崩さないか 不安で(´;ω;`)前もって妊婦なのを伝えた方がいいんでしょうか…?

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    部屋は寒いなって思うぐらい涼しかったです!
    2時間とちょっと長いので、伝えてたほうがいいと思います!!

    • 8月9日
  • くまひな

    くまひな

    体調悪くなってから伝えるのはダメですよね…朝から食欲無く、あまり食べれてないのでどうしようか悩んでます(笑)

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    その日の調子とかありますからね💦
    体調悪くなってからでもいいとは思いますが、万が一、ドア側にもう一人いなくて、講習で喋ってる人しかいない場合、その方に声はかけられそうですか??

    • 8月9日
  • くまひな

    くまひな

    午後からなのでまだなんです…。
    ayuさんと年齢が近くてなんか嬉しいです!

    • 8月9日
  • ayu

    ayu


    今日行かれるんですか??

    たしかに年齢近いですね!!
    しかも女の子なんですね💕

    • 8月9日
  • くまひな

    くまひな

    ほんとは9月20日にもあるみたいなのですが、予定日に近いので早めに行っておけば後で楽かなと思っていて…。
    ayuさんも女の子でしたか☺同じですね!

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    それはやめておいたほうがいいですね💦💦早めにいくのがベストかと!
    気をつけて行ってきてください😊

    • 8月9日
  • くまひな

    くまひな

    ありがとうございます\(^-^)/
    よければ、ayuさんと仲良くなりたかったです☺

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    私でよければ😊🎵

    • 8月9日
  • くまひな

    くまひな

    ありがとうございます☺ぜひ😳
    どうしたらいいのかわかりませんが…(笑)

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    たしかに(笑)
    難しいですね(笑)

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    してますよー!

    • 8月9日
  • ayu

    ayu

    了解です!

    • 8月9日
うみちゃん

わたしも臨月で更新でした(;-;)

今は熱中症が懸念されてるので、講習中はいつでも飲み物飲んでいいことになってるみたいですよ!
ほとんどビデオ鑑賞なので意外とあっという間に過ぎましたよ!

私は妊婦ってこと伝えてなかったですが、、(見た目で完全にわかるのでw)
途中トイレも行って大丈夫なので無理せず!

  • くまひな

    くまひな

    服装とかでわかるものなんですかね…?
    そうなんですか…?飲み物重要ですね!
    眠気maxなので、途中寝てしまいそうです(笑)

    • 8月9日
  • うみちゃん

    うみちゃん


    ただ伝えることに越した事はないですよ!

    私も眠過ぎて渡された資料見るふりして目閉じてました(笑)

    • 8月9日
  • くまひな

    くまひな

    そうなんですかね…(;_q)
    うみちゃんさんは、今年で22さいですか…?

    • 8月9日