※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

マックのローストビーフバーガーが食べたいけど、加熱されてない肉は心配。食べるべきか悩んでいる。

マックの東京ローストビーフバーガーがとてもとても食べたいです…
でもローストビーフだし…(TT)しっかり加熱されてない肉はダメですかねやっぱり…今まで我慢してきたのですが( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
悩んでます…‎( ꒪⌓꒪)
みなさんなら食べますか?やめますか?それとももう食べてますか?

コメント

りょん

迷うならやめときます!
私は、後悔するタイプなんで(;_;)
美味しいのは一瞬だけどもしトキソプラズマとかに感染したら一生ですし😭

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も気にしませんが、色々あっただけにマクドナルド怖いですね!笑

あぐにー✩

わたしは、赤ちゃんになんかあったら嫌なのでやめます💦
ただこの前ネットでローストビーフを調べたところ、日本は菌に厳しいから日本のローストビーフならば問題ないと書いてはありましたよ!

89

うーん。
わたしはやめときます。
免疫が落ちてる今、マックのバイトさんたちが作ったものでどーこーなりたくないってのが本音です。

どうしても食べたいなら、自分で材料買ってきて作ります。

sakusachi

ローストビーフは一応火は通ってるんですよ、低温で(^^)
私は気にせずバクバク食べてました(^^)

♥♥♥

私はローストビーフ丼食べた過ぎて
普通に食べた後、
あっ妊娠してるからローストビーフだめじゃん!
ってなりましたけど何も起こらなかったです😂笑
私のお医者さんは腐ってない肉なら大丈夫って言ってました笑

mai

私は妊娠中に生牡蠣以外は何でも食べてました😅
お寿司とかも!!
なので、ローストビーフは全然食べちゃいます。
食べ過ぎは良くないみたいですが、1個食べるくらいは大丈夫かなと思ってます。
妊婦 ローストビーフで調べたら、トキソプラズマは表面に付くのと、ローストビーフは表面を焼いてるので死滅してるから大丈夫ってゆー記事がありました。参考までに😊

にゃんにゃは

生ハムはダメだけど、ローストビーフなら大丈夫だと思いますよ😊
私もすごくお寿司が食べたかった時があって、苦肉の策で、炙りのお寿司を食べてました笑
今考えたらアウトだった気がしますが笑

りぃ

私も食べたくて迷ってました😣💦
旦那に言ったら、完全な生肉じゃないから食べてもいいんじゃない?って言われたので、週末に食べに行こうと思ってます(ノ∀`笑)

あーちゃん

お店のローストビーフならそこまで気にせず少量なら食べそうですが
マックなのでぜったい食べません(笑)

かぴまる

遅くなりましが皆さんありがとうございました( *´꒳`*)