※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お出かけ

神奈川県在住です。来週平日に旦那の休みがあって私も産休入っておやす…

神奈川県在住です。来週平日に旦那の休みがあって私も産休入っておやすみなので娘は保育園登園させて(ちなみに仕事休みの日に登園させるのは全然OKな保育園です)久々に二人でデートでもしようかって話になってるんですが全然候補が思い浮かびません(´・ω・`)

もちろんお迎えがあるので朝から夕方までです。ここ行きたいなーって場所はあったりするんですがそれなら娘も一緒に連れてってあげたいなってところばかりでわざわざ二人で出掛けられる日に行かなくても。。。ってところばかりで(;・∀・)

どこかおすすめスポットあったら是非教えて下さい\(^^)/

コメント

青いおうちのまま

美味しいもの食べに行くのはどおですか?😊
ちなみに神奈川のどのあたりですか?

• ぴこ

ぴこ

美味しいものいいですね😋🎶
    小田急沿いの座間あたりなので県内でも都内とかでも出やすいです\(^^)/

• 8月9日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

そうなんですね😊
    私はこの前結婚記念日だったので子供が幼稚園に行ってる間に横浜にあるステーハウス瀬里奈に行ってきました!
    目の前で焼いてくれて景色もいいし美味しいしよかったですよ✨

• 8月9日
  • ぴこ

ぴこ

調べてみたらとっても美味しそうで食べたくなっちゃいました😋💓しかし予算的に特別な日じゃないと厳しい。笑
    大人だけでゆっくり美味しいものを食べるのもいいですよね~😌🎵
    ありがとうございます❤

• 8月14日
涼くんママ

下の子が産まれる前我が家も同じような日が1日あり、保育園に預けて出かけました。結局子供の話ばかりだし、子供のものばかり気になるしでしたが楽しい買い物でした🎵ランチもできたし、大満足でしたよ。次はいつできるかなー(^ー^)

• ぴこ

ぴこ

保育園入園したばかりの時にうちも一度夫婦で出掛けましたかほんとに子供のことばっかり気になっちゃうんですよね😄💦💦下の子生まれるとまたしばらくそういう機会も出てこないと思うので折角なので楽しみたいです🙌🎵普通にランチと買い物でもいつもと違ってたのしいかもですね😌🌼ありがとうございます❤

• 8月14日
yukkan

うちは何度か(とは言っても記念日とかですが😅)
そのように予定を組んでデートしたことあります!
その時は、東京スカイツリーに行きました!
あとはもう潰れちゃったのですが、町田にあったグランベリーモールも行きました!
ゆっくりお買い物ができて楽しかったですよ!
あとは、ゆっくりホテルでランチも良かったです!

• ぴこ

ぴこ

グランベリーモール懐かしい!子供まだ居ないときよくいってました😌💓今は改装中ですよね。
    記念日とかならもっと予算だてしてホテルでランチとかしたいんですけど普通の日なので余計に悩んじゃいます😅💦
    東京スカイツリーもいいですね😄🎵個人的にスカイツリーの駅で貰えるマタニティマークが欲しくて妊娠中行きたいなって思ってたり。。でも今トーマスのイベントがやってるので折角だから子供連れていってあげたいなって思ってたり。。笑
    回答ありがとうございます❤

• 8月14日
あーちゃん

海とかどうですか?
海鮮丼とか✨
映画とかお子さん居たらいけないところがいいんではないでしょうか😊✨