※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛い。24時間授乳せず、離乳食と麦茶で栄養補給。おっぱい張ってる。絞るしかないか。卒乳する?

昨日から授乳中に乳首を噛まれます😖💦
痛すぎですぐ離してまた時間をあけて授乳してもまた噛まれ…そんなこと繰り返してたらおっぱいのまずに24時間たってしまいました💦
離乳食はもりもり食べて麦茶も飲んでるから栄養的には大丈夫ですかね…おっぱい張ってます💦絞るしかないかな💦
このまま卒乳!?😖💦

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆんさんが辛かったらミルクとかですかね😅
母乳で行きたいなら我慢したり時間置いたりで頑張っていくしか💦
私は噛まれても我慢で乗り切ってますが痛いし辛いですよね(´;ω;`)

MM❤︎

噛むだけで飲まない感じですか?💦
早めではありますが、離乳食がしっかり食べられているようなら大丈夫じゃないでしょうか☺️
お友達の子供で10ヶ月ほどで卒乳した子が居ますが、とっても元気です!
張っちゃうのは大変ですよね…絞るほどに作っちゃうと思うので絞るのは本当に辛い時だけにした方がいいかもです😰

搾乳するのであれば
全部出しきらず少しだけ
搾乳すると胸がこの位の量で
いいんだ。と判断しだんだん
でなくなってきますよ!

私の子供は10ヵ月で卒乳しました!
ご飯もしっかり食べれてるようですし
問題ないと思いますよ